全く身にならない日常

皆さんチャオっす!マチネテイオーです❗️

長いこと放置をしまくってしまった💦


放置している間でかなり色んな事が起きました。

前の職場を辞めたり(辞める際に一悶着あったり)

今の職場に入社してからもいろんなことがあったり

と、たくさんありまして今回からその辺のことを

ブログのネタとして書いていこうと思います😃


また、自分のブログを読んでくださった方々が

少しでも笑顔になったり共感してくれたり

元気になってくれたりと、そんな風になってくれたら幸いです😊


なので、できる限り更新をしていこうと思います❗️

自分を見直す機会にもなるし笑


て、ことで次回から仕事を中心に書いていきたいと

思います‼️


ではではバイチャ🖐️