全く身にならない日常〜仕事の話〜

皆さんチャオっすびっくりマークマチカネテイオーですニコニコ

今回は仕事の話第二弾ってことで

さっそく書いていこうと思います🎵


入社後しばらくして痛感したのは

『今までの考え方を変えてかなければならない』

という事でした。

どういう事かというと

論理的思考をしなければならないということですガーン


今までも深く考えて仕事をしていましたが

そこをさらに深く考え、仮説も一つではなく

三つ、四つたて仮説に対しても有効性があるのかなど疑問を持たないといけないと


かなり大変でしたガーン

そこから私の苦悩と葛藤の始まりでした。


次回は苦悩と葛藤をどう乗り越えたか

話していきたいと思います。