全く身にならない日常〜仕事の話〜

皆さんびっくりマークチャおっスびっくりマークマチカネテイオーですニヤリ

今回から仕事の話を書いて行こうと思います。


記念すべき第一弾は現在勤めている

職場の素晴らしさを伝えようかと思いますニコニコ


今の職場に入社を決めたのは、面接官をしていたお二人の存在がありました。

最初の第一印象から直感的に『この2人と仕事をしたい!力になりたい!』と

思ったのですキョロキョロ


入社をしてからも驚くこと、感動したことがありました。

まず、研修についてですがきちんとした研修があり研修資料も準備されており

研修内容もわかりやすくて感動しました。(普通のことかもしれませんが、前職がありにもクソすぎたので)


また、教育もしっかりされていて教育項目なるものがあり

いつまでに習得してもらうなど細かく設定されており驚きましたびっくり

仕事も口頭だけで説明するのではなく、教育者が説明を交えながら

手本を見せてからしてもらうという部分にも感動しました(どんだけ前職はクソだったんだっていうと想像以上のクソです😆)


上司も素晴らしい方で人格者ってこの人のことを言うんだなって

思えるほど爆笑


良い感じになってきたので続きは次回に書こうかと思います口笛

ではでは、皆さんバイチャパー