これまでネタをひねり出してブログを書いてきて、わたくしふと気が
付きました。
ゲーム開発に携わる者として、もしかしてゲームの事をネタにすれ
ば良いのではなかろうかと*゚Д゚)*゚д゚)おぉぉ!!

2年でたった32回しか更新されないブログもひどいですが、ゲーム
業界にいながら、一切ゲームに触れてこなかったのもひどい。
何ででしょうね。
という訳でこれからはゲームの話も時々していきたいと思います。

記念すべきゲーム解説一回目は!
アプリゲーム【クラッシュロワイヤル】で『ございます。

既に147か国以上でプレイされている【クラッシュオブクラン】の
スピンオフ作品となります。
世界観はそのままに、3分間の人vs人の通信対戦型のゲームにな
ります。

画面はこんな感じ↓


私は普段こうした反射神経と脳のクロック数を使用するゲームは
しないのでございますが、スタッフにそそのかされて始めた所、
最初はふむふむと言った感じで斜に構え、その内、ムキィーといっ
た感じで負けを重ね。気が付けばたった8枚のデッキを構築する
事に夢中になっておりました。

私の一推しキャラ【ホグライダー】


画面に現れた瞬間「ほ~~~~ぐらいだぁぁ~~~ぁ」と奇声を
上げて敵城に突撃していく人。馬?、、あ、ケンタウロスか。
奥さん曰く”ダサイ人。。。。;;”

3分(大概延長+60秒に突入するので実質4分)で一試合終わるのも
丁度よく。
気が付けば家に帰ってから寝るまでの数時間。このクラロワばか
りをひたすらプレイする有様。
まさにクラロワ廃人orz

皆さん
もし、皆さんに自制心と言うものがありましたら、是非こちらのゲー
ム一度プレイしてみて下さい。
疑いようもなく良ゲーですっ!!

ただ。。。
私の様に自制心の無い部類に類する方々は、睡眠時間が削られ
るのでお辞めになった方が宜しいかと存じますm(__)m