ついついブログを書くのを忘れる。

さて、あれを書こう、これを書こうと思いはするのだが、気を抜く
と直ぐにまじめな事を書きたくなってしまうので、いかんいかんと
自分を叱咤し、いい加減な事を書こうと思い直す。

たまには自分の子供の事でも書こうかな。

我が2人の子供たち、可愛すぎる(バカ親モード)ので、皆さんにも
見て頂きたく、写真を載せようと思うんだけど、うちの奥様が、
可愛すぎてさらわれちゃう(バカ親モード全開)から乗せちゃダメ!
と申されるので残念ながら写真は乗せられない。

親の眼って本当に不思議ですね。
自分の子供が、掛け値なく本当にかわいく見えてしまう。
他の子と見比べてみて、親のひいき眼を省いても、うちの子可愛
いよねっなんて恥かしいセリフを夫婦で何度も再確認する。

いあや、本当にかわいいのだ。
下の子は女の子なので、男親の僕から見ると本当に天使の様。
町で女子学生に”マジ可愛いんだけど!”ってヒソヒソささやかれ
ても、”まぁ当然の反応だわな”と思ってしまうところが救いよう
がない。重病だ。

1歳半の女の子ですよ。
ゴリラの子供でも可愛いっちゅうのw

今日はそんな取りとめのない話。
GW、さぁ子どもとどこ遊びに行こうかな^ω^*)♪