今後UP予定?…は未定。 Part2 女性編 | browny's Heart

browny's Heart

とりあえず、いろんなこと、つぶやいてみよう・・・。

3日いや1日坊主の私brownyが、どこまで続けられるか・・・。

まあ、まったりとがんばってみようか(笑)

さてさて、女性編ですが。

こうやって見ると単純に自分が歌いたいアーティスト。

聴くよりは歌う=“カラオケの定番”でした。


最近はカラオケ行ってないし

もう追いつきようがないので

ドライブしながら鼻歌で気持ちいい…ってのが多いっ得意げ



<女性アーティスト>


80年代~

・久保田早紀

・薬師丸ひろ子

・渡辺美里

・岡村孝子

・南野陽子

・斉藤由貴

・辛島美登里

西脇唯  ★UP済★

・鈴木祥子

ZABADAK(ザバダック)

・遊佐未森

・LINDBERG

etc.

(シンガーソングライター系が多いかな?)


90年代~


平井菜水  ★UP済★

・近藤名奈

・ZARD

・Mi-Ke(宇徳敬子)

・小松未歩

・愛内里菜

・GARNET CROW

・Do As Infinity

・倉木麻衣

・宇多田ヒカル

etc.

(こうやってみると90年代は完全にビーイングの手中に…)


90年代中ごろ~2000年代なら

・夏川りみ

・湯川潮音

・Salyu

・Cocco(SINGER SONGER)

etc.

(この頃はいい声系ですね。自分がなりたい声系ですね。)


最近2010年代では

・いきものがかり

Superfly  ★UP済★

etc.

(文句なしの声を求めすぎ、もうついていけません・・・得意げ