おやつの時間 | HAPPY MUM♡ママの世界をワクワクと優しさで満たす方法

HAPPY MUM♡ママの世界をワクワクと優しさで満たす方法

単身赴任中の夫と6歳・4歳の子供達との「大好き♡」に囲まれた暮らし




昨日から娘が風邪で幼稚園を休んでいます。


私は昨晩たっぷりエネルギーチャージしたから

今朝は元気いっぱい看病にあたれました



年長のお兄ちゃんも

今日は妹と遊んであげたいといって

幼稚園をお休みしました。


娘ちゃん、お休み2日目の今日は

食欲も戻ってきたので、



苺のスムージーをVitamixで作り、


飲みきれなかった残りの分に



砂糖



薄力粉

ベーキングパウダー



を足して、



おやつに苺のパンケーキを作りました♡




風邪ひきさんの看病中でも

ブルーダニューブのお皿で

少し気分をリフレッシュ♡








午後はマリカーで遊んだり、

兄妹でポケモンカードゲームをしたり

みんなでゴロゴロしながらしりとりしたり(ゲラゲラ笑いながら気づいたら一時間も経っていました)


今は熱もすっかり下がって、

明日は二人とも元気に登園できそうです。




子供達とべったりな2日間は

楽しいこともたくさんあったけど、

たくさん予定をキャンセルしてしまった2日間でもありました。

中には楽しみすぎるお約束の

キャンセルもあって、


やっぱりお外の空気が吸いたい!


母も早く遊びに行きたいな♡