朝四時のアドベンチャー | ブラウンの熊たち

ブラウンの熊たち

ブラウン大学在学中の日本人学生(熊たち)がブラウン大学のクレイジーな日常生活をあなたに届けるぜ!

今は夜の23時50分。


アートルームなうです。


長い夜になりそうな予感・・・・。
再び完徹でしょうか。



はい、又です。

アート作り with 小谷あつっぴ氏
です。







(ガヤガヤガヤ








あぁ。。
小谷ファンのみなさん、やきもち妬かないで・・・!







なーんて、そんな人居ませんよねっ!^0^←






こんな感じ。

ミスチルのライブDVDを見ながら。

はい、
わたし
桜井信者なんです。(照


彼は

彼の歌、パフォーマンス、彼自身、
アートです。




あ、すんません、、
脱線してしまいましたね。







今日私があなたに話したい事。

それはこの前体験したちょっとした事。

どうでもいいかもしれない。

けど聞いてくださいな。




それは金曜日の夜の出来事。
いや、正確には土曜日の朝。

まあそういう細かい事はどうでもよし。



夜中の2時からあつっぴの部屋で、
トモチーニ、あつっぴ、アイリーン、蛙(ピョンピョンッ)、そして私で映画「告白」を見始めました。


見るの遅いって?
・・・・・・・うるしゃい。


当然見終わったのは4時。




映画前:
(2:00AM)


映画後:
(4:00AM)




何が最悪って、

他の3人はあつっぴの寮の近くに住んでいて、
私の住まいは.......ky....キャ....キャンパスの反対側.......
朝の4時、暗い道をてくてくと一人で帰る。





時刻は4:15AM。

メイングリーンという、キャンパスの中心にある芝生を突っ切っている途中。


ふと思う。



草の上に寝転がりたい。





ということで、







寝転がりました。


朝の4時半に。


一人で。


音楽を聴きながら。
(もちろん、ミスチル)








気持ちいい。







そして思う。


ああ、
幸せだなあ。



毎日数えきれないほどある課題の山に埋もれながら、
勉強、勉強、の日々。

疲れることもある。

すべてを投げ出したくなる事だってある。

肩こりもひどくなる。

そりゃあストレスも溜まる。



でも、
こんな息抜きが出来る瞬間が、
ブラウン生活にはたくさんある。




忙しい日々の中でも、
自分自身の事を見つめられる。
考え事もできる。
ただただ、 ぼーっ ともできる。

ただそれだけで、
幸せを感じられる自分って、
とってもとっても幸せ!






こんなちっぽけなことで、
こんな瞬間で、
思える。




頑張ろう。

そこにいるあなたも。
ここにいる自分も。


こんな綺麗な空が見れるんなら。

毎日頑張ろう。
(留学関係ないかも、この記事。ごめんなさい。)


   

                                                                          
                                                              アメリカ留学 ブログランキングへ