ご報告 | Rhymelife notes
気づいたら5ヶ月放置!!!!

哲生です。

前回が5月だったので、夏を1回分まるまる放置してましたね。

皆さん、お元気してますか?

僕は相変わらず
月1回の渋谷BIGライブ、
隔月での横浜CRIBソロライブ、
町田VOXソロライブとこなしておりました。

なかなかソロ新曲製作にも行き詰っておりましたが、もうすぐ出来そうです。
1回RECしましたが、自分の作品が凡作過ぎて泣けました。リベンジじゃ。

そうそう、そんな中、

人生最大の傑作が、
全世界待望の問題作が、年明け2月に誕生しそうです。

そうです、BABYです。




只今6ヶ月です。そうです安定期です。

ここまで来るのには痛みも伴った分、
感極まりますわ。

今のところ障害もなく、健康に産まれてくれそうです。


どうやら男みたいです。
今日お医者さんに言われました。

しかし自分含め二人分の心臓を抱えて生きてくれてる嫁さんには頭上がりませんよ。

男は見守るしかできないし、
分かる痛みと分からない痛みがありますね。

昔ならその分命掛けで武士として戦ったのでしょうが、
現代の男が出来るのは、命掛けで働くことですかね、あとは思い遣りを研究することかね。

偉そうなことは言えませんが、
日々やれることを考えてます。

家族が増えると、準備も必要で、
家とか、車とか、なにかと金がかかるわけで、悩みも増えましたが、、

取り急ぎ解決出来るのは解決したい!

ってことで、


車を買いました!


30歳にして初購入。

BMWのX5とかカッコつけようとしましたが、中古でしか買えないし、いつ壊れるかも分からないので、、、


やはり新車で国産が一番だと想い、

トヨタのヴァンガードで決めました!!!!


早く納車されねーかなー

と毎日パンフレット見てニヤニヤしてます(笑)

早くベビーカー付けて、
実家に連れてきたいすよ。


俺がRAPや仕事で経験した苦楽をどれだけDNAに残せたか。
想いは募りますね。

俺がした失敗は避けて欲しいけど、
色々経験して自分を探して欲しいす。

そんで俺みたいにいい嫁さん見つけろよ。