こんばんは

keiですカエル



今日は久しぶりに新作のピアスを作りましたウキウキ♪


めっきり雨のおかげか涼しくなりましたね~


新作ピアスは秋をイメージして作りましたよ~(-^□^-)



カギのモチーフをぶら下げてカギ

ブラウン系&グリーンのFPをつけました宝石緑

                    900円
ブラウンタビーのブログ

変形リングのパーツにスワロの

ジェット&クリスタルABをチェーンにつけました宝石白

              1300円
ブラウンタビーのブログ

リングパーツの中央にスワロベル

その下にはハートのパーツがユラリハート

               900円
ブラウンタビーのブログ



武蔵小山駅徒歩1分の


ハンドメイドギフト&プチサロン F*style*BT

にて販売中です~

ペタしてね