ありがとうございます☺️


神奈川(相模原)中心に活動しています
ゆる〜いバルーンアーティストAkoです風船

 

 

実は、前回の日記

話題に出させていただいた

保育士の方は、

こまいぬ整体サロン様のお嬢様だそうで

有難い事に、担当する1才児のお子さま逹が

バルーンで遊んでいる様子と感想を

教えて下さいました❗️

 

ご家族揃って協力して下さり、

本当に、ありがとうございます泣くうさぎ

感謝しかないですわんわんクローバー

 

ということで、早速ですが

ご紹介させて下さい〜ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

    
  • バルーンを皆んなで取り合っていた!
  • なめている子がいた!
  •  触っているうちにねじりが緩んでしまった!(他の先生がねじって直そうとしたが難しかった。)
  •  強く触って割れてもびっくりして泣いたりしなかった!

 

 

と、子どもたちはバルーンに興味を持ち

楽しく遊んでいたので、

また、機会があったらお願いしますニコニコ

 

 

一歳児の子でも、

触ったりなめたりするとは

バルーンの不思議な触り心地が

気になるんですかねにっこり

 

お子さまが触っているうちに

ねじりが戻ってしまうのは

私の力不足か、そういうモノなのか魂が抜ける

 

元の形にねじって戻そうとして

難しかったのは、

作る時よりも風船のハリが

なくなってしまって

ねじりにくいかもしれませんね💦

 

…調べて、今後に

活かしたいと思いますにっこり

 

私としては

バルーンが割れた時に

怪我をしてしまわないか

一番の心配でしたが

泣く事もなく怪我もなくで、

ホッとしました〜驚きダッシュ

 

喜んでいただけて、よかったです泣くうさぎキラキラ

 

今回は、貴重なお話を

聞かせてくださいまして

ありがとうございましたニコニコ

 

これからも精進してまいりますので

こちらこそ、また、機会がありましたら

よろしくお願いいたします❗️

 

 

ここまで読んで下さって

ありがとうございました!

 

バルーンアートを使った

ボランティア活動をしています☺️

 

気軽に身近にゆる〜くバルーンアートを

楽しむお手伝いをさせてください✨

 

 

ゆる〜いバルーンアーティストAko🎈