ありがとうございます☺️


神奈川(相模原)中心に活動しています
ゆる〜いバルーンアーティストAkoです風船

 

 

前回のお話はこちら⭐︎

 

続きのお話デス猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

 

実はこまいぬ整体サロン様の

チャリティーイベントにいらしたお客様と

イベントの次の日にいらしたお客様が

引き続き飾っていただいてた

バルーンアート作品を見て

 

『バルーンを職場で見せたいから

欲しいです!ひらめきキラキラ

 

と、おっしゃってくださったのです。

 

なんと、お2人は保育士の方と

ご高齢者の施設で働いている方でした❗️

 

まさかそういった所で

欲しいと言われるとは

思っていなくて

もう嬉し過ぎて、

いくらでも作るんで

もらってやって下さ〜い泣くうさぎ飛び出すハート

と、寄付させていただきました。

 

どうやらバルーンは

知育玩具としてだったり

脳の活性化に役立つと

そういった場でも

取り入れられて

いるんだそうですにっこり

 

この出来事で

自分が何かする事で

喜んでもらうには

何をしたらいいのか

ずっとわからなかった。

 

その「何か」が

いまやっと見つけられたの

かもしれないニコニコ

 

(マジックショーアシスタントの

仕事もなかなか入ってこないしね…真顔泣

 

 

長くなりましたが

ゆる〜いバルーンアーティストAko🎈

ココに爆誕ですよだれ

 

 

 

ここまで読んで下さって

ありがとうございました!

 

バルーンアートを使った

ボランティア活動をしています☺️

 

気軽に身近にゆる〜くバルーンアートを

楽しむお手伝いをさせてください✨

 

 

ゆる〜いバルーンアーティストAko🎈