ありがとうございます☺️


神奈川(相模原)中心に活動しています
ゆる〜いバルーンアーティストAkoです風船

 

 

私が、なぜ

バルーンアートを使った

ボランティア活動を

はじめたのかと言うと

 

私が身体のメンテナンスで

お世話になってる

こまいぬ整体サロン様の

保護犬猫チャリティーイベントに

寄付させていただいたのが

はじまりですニコニコ飛び出すハート

 

 

 

まだ、バルーンアートを

はじめたばかりで

具体的にバルーンアートを

どうやって活かしていこうかと

色々と悩んでいました凝視もやもや

 

(単純にマジックショーの足しに

なればいいなぁと思っていましたが…)

 

そんな時、

こまいぬ整体サロン様から

 

「バルーンアートを

宣伝用ボードに貼り付けたら

遠目からも目立つし

イベントが盛り上がって

良さそうですね〜犬

 

なんていっぱい嬉しくなることを

仰ってくださったんです。

 

そこから何度か

ご相談させていただきまして

 

 

最終的には、TAKE FREEで

↓↓↓こうなっちゃいました爆笑笑

 

 
 

…バルーンの圧がすごい(笑)

 

 

友人達からは謎のモニュメントと

言われましたが

一応、喜んでいただけたようで

安心しました魂が抜けるあせる

 

その節は大変お世話になりましたニコニコ

 

 

そして有難いことに

このチャリティーイベントから

さらにご縁が繋がって行くのです!

 

 

 

つづくビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

 

 

 

ここまで読んで下さって

ありがとうございました!

 

バルーンアートを使った

ボランティア活動をしています。

 

気軽に身近にゆる〜くバルーンアートを

楽しむお手伝いをさせてください☺️
 

ゆる〜いバルーンアーティストAko🎈