バースデイで買い物三昧♡そして楽天SS♡ | suiblog♡娘と私の記録♡

suiblog♡娘と私の記録♡

-すいぶろぐ-

39歳・未婚
2019.4.15 女の子出産♡
ママになりました♡

好き勝手に遊んでるばんぎゃるでしたが
現在、ばんぎゃる活動は一旦休止中。

しばらく育児記録メイン♡
ときどき、趣味のことなど。


    

リボンご訪問ありがとうございますリボン

翠-sui-です♡ 41歳/未婚/ワーママ
2019年4月帝王切開で女の子出産
可愛い一人娘です♡
現在、5歳
自閉症スペクトラムと診断済。
保育園&児童発達支援に通っています。

私たちの日常や育児記録がメイン♡
たまにお買い物記録や
育児記録からかけ離れた趣味のことも。

アメンバー承認は仲良くなってから。
いいね、コメントお気軽にどうぞ♡



岐阜プチ旅行記事の続きがまだ書けていないのだけれど…


今回はお買い物記録だようさぎ気づき



保育園で必要なあれこれを買いに久しぶりにバースデイへ行ったら、娘のお洋服たくさん買ってしまった泣き笑い笑


バースデイ購入品♡


たくさん!!!キラキラ

110サイズと120サイズ混在してるよ昇天


ねぇ、SWIMMERコラボが悶絶レベルで可愛いんですけど❤︎❤︎❤︎どストライクに好みーー目がハート


実は、SWIMMERコラボは気付いたころには時すでに遅しでオンラインで買えずダメかーと思っていたのだけれど、すっかり忘れて今回店舗まわってたらあったの!ありがとう田舎のバースデイ!!

コラボ服、保育園で着られないワンピ以外の同サイズは枯らしてきました笑


SWIMMERコラボ服はキャラがわかりやすくカワイイから娘の食い付きもめちゃくちゃに良かったピンクハート


赤ちゃんママがかったふく、じぇーんぶかわいい!

と言って大喜びだったからね、お願いだから全部着てね…まじで…(切実)


とりあえず、これで娘の夏服は自粛かな泣き笑い



♡♡♡


イベントバナー

 

楽天SSラストスパート。

今買わなきゃ…!とまんまと乗せられて私は15店舗くらいまわってしまった泣き笑い

そしてあと少しさらにまわろうとしている…震

でも基本、日頃から買ってるものを買い足したりなので無駄買いはしていないハズ〜


夏おすすめアイテム♡


人気カラーが再入荷してる❤︎

まだ浴衣買えてないなら今だよー!



車の運転用にサングラスが欲しくて購入。

お安くてどうかなと思ったけれど十分◎OKキラキラ



このアームカバー可愛いよ❤︎私も愛用中。



これからの季節、車のサンシェードは必須。

傘型が楽でおすすめ!



購入したアイテム♡


\ 51%OFF!! /

絶対無くならないようにまとめ買い笑

オマケでシカクリームも付いてくるの嬉しい!



\ 47%OFF!! /

ミニサイズとパフ2枚、さらにリッププランパーまで付いてこのお値段はめちゃくちゃお得!

ストックとして購入❤︎



\ 10%OFF!! /

オマケはサンベース。

ピーチカラー使い切ったので、次はキャンディベリー購入してみた❤︎早く使いたいー!

デイジークは薄づきで失敗しにくいよアイシャドウ



\ 15%OFF!! /

コスパが鬼のリップスリーピングマスク。

遂に無くなったので買い足し。

毎日寝る前に塗ってるよーリップケア大事!



\ 20%ポイントバック‼︎ /

ピンク購入した❤︎

サラッと着れそうだしnatural coutureはお高くないのも良き!



\ 30%OFF!! /

娘の好物の名古屋コーチン入りつくね!

娘がもうちょい何か食べたいってときなどもう一品欲しいときに簡単チン。

簡単で美味しいから好きなのよ❤︎



ラストスパート、

楽しんでお買い物しようねニコニコ飛び出すハート



♡♡♡


楽天ROOMやってますピンクハート