岐阜プチ旅行1日目②♡ | suiblog♡娘と私の記録♡

suiblog♡娘と私の記録♡

-すいぶろぐ-

39歳・未婚
2019.4.15 女の子出産♡
ママになりました♡

好き勝手に遊んでるばんぎゃるでしたが
現在、ばんぎゃる活動は一旦休止中。

しばらく育児記録メイン♡
ときどき、趣味のことなど。


    

リボンご訪問ありがとうございますリボン

翠-sui-です♡ 41歳/未婚/ワーママ
2019年4月帝王切開で女の子出産
可愛い一人娘です♡
現在、5歳
自閉症スペクトラムと診断済。
保育園&児童発達支援に通っています。

私たちの日常や育児記録がメイン♡
たまにお買い物記録や
育児記録からかけ離れた趣味のことも。

アメンバー承認は仲良くなってから。
いいね、コメントお気軽にどうぞ♡



1日目の続き!


郡上八幡を散策


いがわこみち



丸々太ったでっっかい鯉がたくさんいるよ泣き笑い



せっかくなので餌やり体験

よく見ると水路に鯉がうじゃうじゃいるよ昇天



少し腰は引けてるけれど楽しんで餌やりしてましたニコニコ

明日もやろうね!と言ってたほどに。笑





最初こそ少し怖がったものの、お魚に興味津々で大喜びの娘なのでした飛び出すハート



旧庁舎前かな?

もう疲れて娘はおかしなことになってる笑笑



娘がグズグズしたりでゆっくり散策出来なかったけれど、まぁあちこち回れたかな❤︎



郡上八幡に泊まる


この日のお宿へ。

みんなでお部屋にある露天風呂に入って、


娘大喜び飛び出すハート



その後、夕食。

娘はお子様セット、半分くらい食べたかな?


大人のお料理、全然まともに撮ってなかった笑

前菜しか撮ってない泣き笑い

お肉焼いて食べたりもしたんだよー


部屋食じゃなかったけれど、平日ということもあって他のお客さんもあまり居なくて、娘は興奮して多少落ち着きはなかったものの、人が少なかった分まだマシだったかな。

人が多いとそれだけで刺激になるからね。



とにかくいつもと違う環境に興奮気味だった娘。

夜もベッドで飛び跳ねたりととにかく落ち着かず泣き笑い


夜にもみんなでお部屋の露天風呂に入ろうと思ったのだけど、山の中のホテル、カーテンをあけて部屋の電気を付けていたら窓にカメムシが数匹昇天昇天昇天昇天


出られないオワタ昇天昇天昇天


娘も怖がって出るわけもなく笑

部屋にあるスケルトンなお風呂に入って。


その後、部屋を暗くしていたら虫たちはいなくなり、夜中にひとりで露天風呂に入って。


暑くてなかなか寝付けなくなった私なのでした昇天昇天昇天



2日目に続きます!



♡♡♡


楽天ROOMやってますピンクハート