春休みのおやつタウンやばい♡ | suiblog♡娘と私の記録♡

suiblog♡娘と私の記録♡

-すいぶろぐ-

39歳・未婚
2019.4.15 女の子出産♡
ママになりました♡

好き勝手に遊んでるばんぎゃるでしたが
現在、ばんぎゃる活動は一旦休止中。

しばらく育児記録メイン♡
ときどき、趣味のことなど。


    

リボンご訪問ありがとうございますリボン

翠-sui-です♡ 41歳/未婚/ワーママ
2019年4月帝王切開で女の子出産
可愛い一人娘です♡
現在、4歳11ヶ月
自閉症スペクトラムと診断済。
保育園&児童発達支援に通っています。

私たちの日常や育児記録がメイン♡
たまにお買い物記録や
育児記録からかけ離れた趣味のことも。

アメンバー承認は仲良くなってから。
いいね、コメントお気軽にどうぞ♡


一昨日で年少クラスが終わり、

娘は4月から年中になります♡


年少最後の日、ずーっと大好きな担任の先生のお膝のうえにいて、お昼寝中も先生が離れようとするとついて行ったりかなりべったりだったみたい。笑

年中になったらどうなることやら…


年度末は私自身がバタバタでいつも忘れてしまう担任の先生へのお礼の挨拶、今年は連絡帳でも口頭でもきちんと出来て良かった、、ほんとかなりお世話になったのでねニコニコ



家族でおやつタウンへ


先日、

おやつタウンの年パス購入しまして❣️


家族で行ってきたよー♡


さすが春休み……

めちゃくちゃ人いっぱいだた昇天

人ごみが苦手なパパ、

到着10分くらいで帰りたいとつぶやいてた泣き笑い



ホシオくん

娘もホシオくんとタッチしてもらえたみたいで大喜びだったよ。こういうのも喜ぶようになったのねー





娘はお構いなしで大はしゃぎ❣️

2時間半くらい、

閉園までみっちり楽しみました❤︎


他にも大型アスレチック、デジタルブースなど

楽しめるアトラクション色々にっこり


パフェとチュロス高かったなぁ…泣き笑い



太ももの太さにビビる…てことで伏せとく。笑


お土産コーナーでグズったけど、

何とか撤退。



おやつタウン再び


昨日は保育園お休みでね、

年度末で私はお休み取りにくくて、パパに1日娘のお世話をお願いすることに。


前日から私が仕事であることは伝えていたのだけど、だめ!ママと遊ぶ!と納得していなかった娘。

当日の朝、改めて伝えると

赤ちゃんいやだ!ママお仕事行かないで!

と大泣き。困った。。

赤ちゃんママがいい!パパがいなくなるのがいい!

とかまで言い出して、こんなことをパパに聞かせるわけにいかないから必死で宥めて(おそらく30分くらい)、何とか納得してもらってパパへバトンタッチ。

出勤前、

赤ちゃんママいってらっしゃい

と手を振って送り出してくれてエライぞぉ!キラキラ

私は朝からげっそりネガティブ



てことで、ふたりはまたおやつタウンへ。

年パスがあるのでねスター


しかし春休み……

午前中は入場制限がかかって入れなかったようで、とりあえずベルファームへ行って遊具でひとしきり遊んでから午後おやつタウンへ行ったらしい。

ハードすぎる泣き笑い泣き笑い泣き笑い



前回雨でやってなかった屋外遊具。

これは楽しいわな〜〜


ゲームのバスも乗せてもらったみたい。


帰宅したら、

遊んだことをあれこれ報告してくれました❤︎

良かったねぇぇニコニコニコニコニコニコ



そんな私は

新年度の不安で頭がいっぱいよ昇天昇天昇天

仕事行きたくない…魂が抜ける



♡♡♡


楽天ROOMやってますピンクハート