お雛様飾りました♡ | suiblog♡娘と私の記録♡

suiblog♡娘と私の記録♡

-すいぶろぐ-

39歳・未婚
2019.4.15 女の子出産♡
ママになりました♡

好き勝手に遊んでるばんぎゃるでしたが
現在、ばんぎゃる活動は一旦休止中。

しばらく育児記録メイン♡
ときどき、趣味のことなど。

昨日はずっと行きたいと思っていた

クレープ屋さんへピンクハート



グランドオープン初日、

たまたま前を通りがかって、すごい行列になってたから気になって帰りがけに寄ったら完売。

それからずっと気になっていたお店。


昨日、12時オープンほぼぴったりくらいの到着で4番目くらい。

これでもあまり待たずに済んだ気づき


チョコMaxとエビアボカド購入ピンクハート

どちらも美味しかった飛び出すハート

モチっとした生地が美味しいピンクハート


娘にチョコはあげられないからエビアボカドのほうをあげたのだけど食べたのは少しのアボカドと生地だけ…娘のこと考えてサラダ系ならツナコーン、スイーツ系ならカスタードあたりにしてあげるべきだったかなと少し反省。自分の食べたい欲求だけが先行してしまった(^q^)


今度は平日お休み取ったとき、

ひとりで行ってこようと思う笑



♡♡♡


タイトルのとおり


節分も終わりまして、

5日土曜日が大安だったので

今年もお雛様飾りました雛人形飛び出すハート


我が家のお雛様は、

furacocoさんのお雛様ですピンクハート




こちらの雛人形ほんとに可愛くて

めちゃくちゃオススメ。

娘より私のほうが気に入ってるニコニコ笑


うちの子はめいめいちゃんピンクハート

可愛らしさもありつつ、美人な顔立ち。



飾りつけは早朝から。

娘が起きてくるとわちゃわちゃになりそうだったので、起きてくる前に。


そして娘起床。

リビングの扉あけてすぐ、お雛様発見!


ダッシュでお雛様のところへ乙女のトキメキ


ちなみに、

娘は写真のとおり屏風が気になって何度もガチャンガチャンしてて、そのうちやらかしそうだなぁ…と思ったので、すぐ横に娘が苦手なレミンちゃんを座らせたら触りにこなくなった爆笑

守り神、レミン。笑笑


これから1ヶ月、

お部屋が華やかになるねピンクハート



♡♡♡
 

楽天ROOMやってますピンクハート

♡sui*mama room♡