今年もお雛様飾りました♡ | suiblog♡娘と私の記録♡

suiblog♡娘と私の記録♡

-すいぶろぐ-

39歳・未婚
2019.4.15 女の子出産♡
ママになりました♡

好き勝手に遊んでるばんぎゃるでしたが
現在、ばんぎゃる活動は一旦休止中。

しばらく育児記録メイン♡
ときどき、趣味のことなど。


買おうと思ってサイト見たら欲しかったのが完売してて絶望!!その後も何度もサイトチェックしてたら奇跡的に在庫復活して(たぶんキャンセルかな?)光の早さでポチして勝ち取った思い出の雛人形です笑い泣き

ほんと買えて良かった…


一番娘に似ていると思って選んだめいめいちゃんピンクハート

今年も変わらず可愛いお顔してますピンクハート
木目込み人形のコロンとしたかんじがほんと可愛くて好きピンクハート
実家にある私のお人形も木目込みだけど私のはもっとお姉さんなお姿してる( ・∇・)


♡♡♡

お雛様は、母にお庭で遊んでもらってる間に飾ったのだけど、遊び終わって部屋に入ってすぐお雛様に気付いた娘。

何あれ!!と遠目から眺めていたと思ったら思いっきりお雛様のところに駆け寄ってきて触ろうと手を伸ばして…!

まぁ手が届かないように棚の上に飾ったから当然手が届かなくて、
涙流して大泣きアセアセアセアセ

ごめんねー見るだけだよー
と何度も宥めたけどとにかく大泣きでした笑い泣き

昨年は全く興味ないというかんじだったから成長だよね。
今はまだ触っちゃダメも投げちゃダメもわかってくれないから触らせられないけれど、大事に扱えるようになったら一緒に飾ろうね照れラブラブ


可愛いお雛様のおかげでお部屋が華やかになりましたピンクハート

ひな祭りが楽しみピンクハート




♡♡♡

 

楽天ROOMやってますピンクハート

♡sui*mama room♡