お洋服と優しさ♡ | suiblog♡娘と私の記録♡

suiblog♡娘と私の記録♡

-すいぶろぐ-

39歳・未婚
2019.4.15 女の子出産♡
ママになりました♡

好き勝手に遊んでるばんぎゃるでしたが
現在、ばんぎゃる活動は一旦休止中。

しばらく育児記録メイン♡
ときどき、趣味のことなど。

先日、娘にお洋服を
譲ってもらいましたピンクハート


真音界隈で知り合った子で
娘より半年くらい早く
女の子産んでるお友達。
お友達といっても
SNSの繋がりと現場で会うくらい…

その子がインスタで
娘のお洋服もう着ないから
誰かもらってほしいー
と言ってて。

ダメ元で欲しいて言ってみよ
と思ってメッセしたら
是非もらってほしい!とお返事がおねがい

petit mainのお洋服2着乙女のトキメキ
しかも1回しか着せていないと。

決してお安くないお洋服だし。
さすがに
タダでいただくのは悪いから
いくらか払うよ!!と
言ったのだけど必要ないよと。。


そして
すぐに郵送してくれましたピンクハート

どちらもpetit main
80サイズ

さすがプティマイン様は
可愛いですわーー爆笑ラブラブ

しかもこのパープルの方
1度も着せていないらしいアセアセ
着せようとすると逃げ回って着せられず
そのままサイズアウトしたみたい(^_^;)


ピンクは今着れるかな??
何だかんだ急に暑くなったから
もしかすると秋までおあずけかな。
パープルのは今着るの
ちょうど良いかんじOK乙女のトキメキ

これからいっぱい着せよーー爆笑ラブラブ


そして入っていたのは
お洋服だけではなく…

ぜひ たくさん
着せてあげてねピンクハート
と書かれたメモ…


マスク!!!

ええええええええええ
えーんえーんえーんえーんえーん

女神すぎる乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

マスクがなかなか手に入らない
ご時世になんという心遣い…えーん


お洋服と優しさまでいただいて
なんだか心がほっこり
したのでしたピンクハート



娘が少し大きくなって
東京遠征行けるようになったら
何かお礼に
プレゼントしよう…照れ乙女のトキメキ