久しぶりの予防接種 | suiblog♡娘と私の記録♡

suiblog♡娘と私の記録♡

-すいぶろぐ-

39歳・未婚
2019.4.15 女の子出産♡
ママになりました♡

好き勝手に遊んでるばんぎゃるでしたが
現在、ばんぎゃる活動は一旦休止中。

しばらく育児記録メイン♡
ときどき、趣味のことなど。

1歳になったので
一昨日、久しぶりに
予防接種行ってきましたニコニコ

外出自粛してるところですが
予防接種は自粛するわけには
いかないのでアセアセ


♡♡♡

久しぶりの小児科。

私が通う小児科さんは、
ぽってり苺予防接種のみの時間帯があること
ぽってり苺通常の診察とは入口が別であること
この2点が安心ポイント
だったりしますウインクOK


この日来ていたのは
私たち含めて3組のみ。
いつもよりかなり少なくて
やっぱりみんな避けてるのかな…
という印象。

いつも置いてある
絵本やオモチャなど
ぜーーーんぶ
片付けてられてました。


♡♡♡

さてさて、
今回はヒブ4回目とMR。
久しぶりの予防接種は…

安心してくださいピンクハート
通常運転のギャン泣き笑い泣き
この世の終わりでしたわー
笑い泣き笑い泣き笑い泣き

てゆか
どんどん泣き方酷くなってる気が…


注射の後、先生に
「バイバーイパー」て言われてたけど
本人はそれどころじゃなく。笑笑

その後
しばらく抱っこして
ヨシヨシしてあげてたら
ご機嫌でニコニコにおねがい 


♡♡♡

昨日今日といつもどおり。
副反応などもないようで
良かったですピンクハート


お菓子食べる娘うさぎクッキー

また来月頑張ろうねピンクハート