4m11d*アルバム写真♡nohana3冊目 | suiblog♡娘と私の記録♡

suiblog♡娘と私の記録♡

-すいぶろぐ-

39歳・未婚
2019.4.15 女の子出産♡
ママになりました♡

好き勝手に遊んでるばんぎゃるでしたが
現在、ばんぎゃる活動は一旦休止中。

しばらく育児記録メイン♡
ときどき、趣味のことなど。

月始めに行ってきた
お宮参りと百日祝いの
スタジオ撮影カメラ乙女のトキメキ
 
↓そのときの記事↓
 
注文していたアルバム
届きましたピンクハート 
 
家族写真ピンクハート
 
ピンクの初着
可愛かったです照れラブラブ
 
しっかし私…
顔めちゃんこ丸いし
身体もそこはかとなく
太ましくてドン引きィバイキンくん
 
お宮参り撮影は
とにかく家族の写真を
残したかったので
家族写真2、娘ソロ1
計3枚で照れ
 
娘ソロ写真
他にも可愛いショットが
いくつかあったのだけれど
命名書とのショットは
スタンダードで
外せなかったんだよね。。
 
 
百日祝い撮影も
お宮参り同様
3枚チョイス桜
 
メインは
鯛を持った写真に。
メイン写真なのに
グズりかけた顔してます…。笑
 
百日祝いのほうは
グズりまくって
使えそうな写真が少なくて
選ぶのほんと困ったアセアセ
 
 

アルバムは
増えるアルバムにして
娘がスタジオ撮影した写真は
全てここに
綴じていこうかとニコニコ
どれだけの枚数綴じれるのか
よくわかってないけれど…。笑
 
七五三や小中入学など…
成人式まで撮影して
綴じていきたいのですおねがい
 
 
♡♡♡
 
スタジオ撮影…
 
次は初節句か1歳のときかな!
と彼に言ったら
 
は?それ必要なん?
次は七五三やろ。
と返され…
 
節目やらにこだわるの
小さいうちだけなんだから
ちょっとくらい良いやん。
ケチくさえー

 
♡♡♡

あと
キャンペーン特典として
キーホルダーと缶ミラー
作ってもらいましたピンクハート

使うのかと言われたら
ううん…てなるけど笑
このふたつ購入したら
約5千円ですから。

記念ですねゆめみる宝石乙女のトキメキ

 
♡♡♡
 
そして
毎月作成している
フォトブックふんわりリボン
 
3冊目になりましたピンクハート
3ヶ月目の分
作成しました乙女のトキメキ
 
そろそろ4ヶ月目分も作って
注文しなきゃグー
 
出来上がったら
勿論彼に見せるんですが
 
めちゃくちゃ良い感じやなー
お前上手に作るなー
文章に愛情があるよな。
 
ってかんじで
ヨイショ感強めに
べた褒めしてくれます。笑
 
 
♡♡♡
 
スマホの写真は
とりあえずノハナで
フォトブックにしてますが。
 
デジカメ写真も
いい加減整理しようかなと。
 
デジカメ写真
ひとまずPCに
データ放り込んだままに
なってしまってるのでもやもや
 
なんなら
彼と付き合いだしてから
旅行などで撮った写真も
PCにデータ突っ込んだままアセアセ
(8年分くらい…笑笑)
 
彼はデータのままで
良いらしいのだけれど
私は嫌なの。
 
なので
ネットプリントで現像するべく
写真の厳選始めましたニコニコ
 
ネットプリントって
ピンキリで悩ましいですね…アセアセ
私たちの旅行写真は
安いものでも良いけれど
娘の写真は
それなりな仕上がりに
なるものじゃないと嫌だし。
 
 
そんなかんじで
ボチボチ作業進めてます乙女のトキメキ