3月です。メルマガ再開について | 聴くことは愛につながる 傾聴接客、傾聴コンサル、接客スキル、接客の悩み解消、自分を幸せにするCMTコンサル

聴くことは愛につながる 傾聴接客、傾聴コンサル、接客スキル、接客の悩み解消、自分を幸せにするCMTコンサル

全国対応(skype)で、聴くことをメインにコンサルをしてます。聴く接客を学ぶ、接客の悩みを解消できる青沼式接客スキルを教える接客コンサル。傾聴してもらい自分のことを話して自分を幸せにするCMTコンサルを行っています。

おはようございます♪ 青沼です

春が近づいてきている3月です。


2月はあっという間に終わりました(笑)



3月になりましたが、今日明日はお天気が悪いようで、まだわかりませんが大雪だそうです。


今シーズンは大雪と言う大雪はあまりなく、降り始めの頃は数回ありましたが、その後はすごく積もったという事は数えるほどでした。


暖かい日も多く、暖冬だったと言えると思います。



さて、遅くなりましたが、メルマガ再開についてです。


2月に再開を予定していましたが、あっという間に3月になりました。


3月からスタート予定ですが、今日からではないです。


すみませんm(__)m



その辺は、今日の臨時メルマガにてまたお知らせしますが、実はメルマガリニューアルします。


その準備を今しています。


なので、再開がもう少し遅れます。



チラッとだけお話しすると、メルマガは読み物ではなくなるという事です。


んん?そうなるとメルマガじゃないじゃん!!という事なのですが、それについてはメルマガで先にお話しますので、知りたい方はご登録くださいね


こちら (情報を入力して無料版メルマガ登録をお選びください)


今日のメルマガでリニューアル内容について今お話しできる内容をお知らせします。


多分ですが、リニューアル後1ヶ月くらいはとりあえず無料でメルマガ配信する予定です。


なので、気になっていた方はぜひご登録くださいね~♪



あと、ちょっと違うことも始めていまして、そちらもあって色々ゆっくりですが進めています。


こちらの方もあと1~2ヶ月くらいでお知らせできるのではないかな?と思います。



あー、なんか久々にブログ書いた感があります(笑)


では、また近いうちに更新しますね~♪



良い一日をお過ごしください。