声掛けの教科書のリニューアル作業が順調です♪ | 聴くことは愛につながる 傾聴接客、傾聴コンサル、接客スキル、接客の悩み解消、自分を幸せにするCMTコンサル

聴くことは愛につながる 傾聴接客、傾聴コンサル、接客スキル、接客の悩み解消、自分を幸せにするCMTコンサル

全国対応(skype)で、聴くことをメインにコンサルをしてます。聴く接客を学ぶ、接客の悩みを解消できる青沼式接客スキルを教える接客コンサル。傾聴してもらい自分のことを話して自分を幸せにするCMTコンサルを行っています。

こんばんは♪ 青沼です。

ここの所、いいお天気が続いています。


いかがお過ごしでしょうか??



6月になりましたね!


私は、ここのところ、声掛けの教科書のリニューアル作業をしています。



もうほぼ出来上がってますが、もう少し調整があるので、今週中には完成のご案内ができるのではないか?と思います。



HPやブログを見てくださったのか、声掛けの教科書のページアクセスがすごく伸びていて、今日はお申し込みもありました。


今、リニューアル作業中なので、本当に申し訳ないのですが、もう少しお待ちいただくようにメールしました。


本当に申し訳ないです。


すぐご連絡できると思いますので、お待ちいただければ嬉しいです。




今回のリニューアルですが、かなり内容のボリュームが増えて、以前の声掛けの教科書の内容にプラスして応用的な知識も増える内容になっています。


より具体的な内容も書いてますので、きっと全部読んでいただくとより理解ができるかと思います。



あと、声掛けの教科書と一緒に、ぜひ紳士服Aさんとの接客コンサルの内容も見てもらいたいなぁと思っていました。


ということで、今回は2つまとめてセット売りを検討しています。


その辺も近々お知らせできると思いますので、お待ちいただければと思います。



この作業が終われば、声掛けの講座のリニューアル作業を始めます。


今年は、リニューアルが多いですが(笑)、改善を重ねることでよりいいものになっていくと思いますので、どうぞお楽しみに♪



ここの所、お知らせばかりですが(笑)、書きたいことは山ほどあります。


まずは、声掛けの教科書のリニューアル作業を終えてからですね!


どうぞお楽しみに♪