◇ 実際の接客コンサルの内容が読み物で読めるようになりました | 聴くことは愛につながる 傾聴接客、傾聴コンサル、接客スキル、接客の悩み解消、自分を幸せにするCMTコンサル

聴くことは愛につながる 傾聴接客、傾聴コンサル、接客スキル、接客の悩み解消、自分を幸せにするCMTコンサル

全国対応(skype)で、聴くことをメインにコンサルをしてます。聴く接客を学ぶ、接客の悩みを解消できる青沼式接客スキルを教える接客コンサル。傾聴してもらい自分のことを話して自分を幸せにするCMTコンサルを行っています。

こんにちは。

接客スキルの専門家でメンタルケアもできちゃう 接客総合コンサル&メンタルケアCMT傾聴トレーナーの青沼 里歩です SMILE♪  

  
はじめて来てくださった方、ご訪問ありがとうございますハート  
  
そして、いつも見てくださっている方、本当にありがとうございますハート  
  

 

  
チェック(透過) 接客の事、悩んでいませんか?     
接客の悩みは人それぞれ違います。    
解決方法も人それぞれ違います。    
あなたに合わせたパターンや方法でしっかり解決できる相談があるですよきらきら    
しかも、あなたのいい所をドンドン伸ばし、足りないところはしっかり補える。    
接客スキルの基本からしっかり学ぶこともできます。    
相談や学びは全国どこからでも無料通話のスカイプでできますよ♪    
それが 「私らしく売れる接客を叶える 接客スキル講座」です。    
もっと詳しく知りたい人は ↑クリックですよ♪    
花

 

 

00b8def69421b66a2db8f9b708cd05da_e659fd5b0453d14

 

 

以前のメルマガで連載していた内容を

 

まとめて販売を開始しました。

 

 

内容は、

 

紳士服販売をされているAさんとの

 

実際の接客コンサルの内容を

 

まとめたものです。

 

 

実際のコンサルの内容の話ですので

 

・Aさんの接客の様子

 

・実際にどういうやりとりをしているのか

 

・Aさんがどんな質問をしているのか

 

・どんな風に接客を相談、学んでいるのか

 

・青沼とのコンサルがどういうものなのか

 

がよくわかると思います。

 

 

他の人の接客の話って

 

相談を受けている側しか知らないですが、

 

今回はAさんの許可を得て、

 

コンサルの一部内容を掲載します。

 

 

ちなみに、

 

実際にはもっと内容があるのですが、

 

私がざっと見て決めた内容を

 

掲載しています。

 

 

今、接客で悩んでいる方や

 

接客を学びたい方

 

接客のヒントが欲しい方には

 

オススメの内容ですよ♪

 

 

 

この資料は有料で、

 

ブログ版 と note版

 

(リンクになっています)

 

で購入・閲覧が可能です。

 

 

尚、ブログ版の方には

 

noteで未公開の2話が

 

追加されています。

 

 

お値段ですが、

 

詳細はそれぞれのページを

 

ご確認いただきたいのですが、

 

5/30までブログ版はキャンペーン価格

 

となっています。

 

※noteは通常価格です。

 

 

お支払いですが、

 

ブログ版は銀行振り込み

 

noteは支払方法が多いです。

 

 

noteは会員登録をしなくても

 

ご購入が可能です。

 

 

この読み物だけでなく

 

無料の読み物や

 

他の有料の読み物もあります。

 

 

気になる方は

 

1話の初めの部分は

 

試し読みができます。

 

 

チェックしてみて

 

くださいね。

 

 

ご購入の方には

 

特典もご用意しています~♪

 

 

 

ブログ版 と note版

 

お好きな方でご購入くださいね。

 

 

 

 

*-*-*-*-*


声掛けの基本、接客スキル「声掛け」が学べる

 

声掛けの教科書

 

ありがたいことに売れてます~ラブ

 

 

*-*-*-*-*

 

気になる内容は画像をクリックです!

 

 

~初めての方にオススメ相談サービス~

 

 

 

 

~楽しめる無料の接客診断~

 

 

 

 

 

~読めば接客力がUPしちゃうメルマガ~

 

 




 

-SNS-

 

 

 

 


さぁ、自分を好きになって接客楽しみましょうにこ

最後までお読み頂き、ありがとうございました

鉛筆ブログの感想をお知らせください♪ あなたからのメールをお待ちしています鉛筆

メール こちらからどうぞ

 

 

 
 


花青沼 里歩(あおぬま りほ)
接客総合コンサル&メンタルケアCMT傾聴トレーナー BROWNSUGAR R
インスタグラム‐2インスタグラム

*2002年から2011年 ショールームで接客業務 
建築系水廻りショールームに10年ほど勤務。その間、6年間フロア責任者を経験する。
お客様に本当に喜んでもらうためにはどうしたらいいか?お客様に満足してもらう接客とは何か?を常に考え、1万人以上のお客様に対応してきた。
入社当時は接客のことをきちんと考えておらず、責任者になり接客や数字管理、指導等色々な事に苦戦した。しかし、接客スキルとの出会いにより接客の幅が広がり、接客スキルだけでなく、接客コーチングなど取り入れ、自分でも接客が楽しめるようになっただけでなく、指導にもそういった接客を取り入れ、お客様から多くのいい評価を得た。
接客の改善と接客スキルの習得により、売上200%を達成+売り上げを伸ばし続けた。
また、顧客作りも成功し顧客固定化したことで売上UPに成功した。
お客様の欲しいもの(ニーズ)を引出し、提案することでお客様から喜ばれる接客が得意。

*2011年 
ここがターニングポイントだ!と感じ、退職。
 
*2012年2月~現在 
接客総合コンサル&メンタルケアライフコーチ BROWNSUGAR Rを設立。
接客業の方の悩みを解決や接客を教えることだけでなく、働く人や自分の中の悩みを解決したい人のためのメンタルケア相談も開始。色々な方の悩みを解決する為に日々相談に応じている。

詳しいプロフィールを知りたい方はHPプロフィールもご覧くださいね♪ 
 

 

ハート あなたに届けたい想いをサービスにしています ハート

花接客相談サービス
全国どこからでもスカイプやメールであなたの色々な悩みを解消しています♪

・接客の悩みを相談したり、接客を基本から応用まで学びたい方へ
 ⇒ 私らしく売れる接客を叶える 接客スキル講座

・お店の接客のことやチームの接客の相談したい
 ⇒ お店の接客相談 スカイプ版

・お店に伺ってお店の接客相談・店頭指導を行います。
⇒ お店の接客相談 訪問版

・自分を癒す方法やストレスケアを知り、自分らしく幸せな毎日に変える
 じぶんケア相談


花BROWNSUGAR Rのメルマガ
総合版お知らせメルマガ
接客のヒントを色々書いてます 接客力UPメルマガ
自分らしい幸せな生き方がわかる メンタルケアメルマガ
接客スキルの基本がわかる5日間のメルマガ講座


花接客業の方へオススメの読み物
声掛けの教科書など、接客業の方にオススメの読み物あります。
図書室

花接客総合コンサル&メンタルケアCMT傾聴トレーナ BROWNSUGAR R
HP
HPブログ