こんにちは。
接客スキルの専門家でメンタルケアもできちゃう 接客総合コンサル&メンタルケアCMT傾聴トレーナーの青沼 里歩です
はじめて来てくださった方、ご訪問ありがとうございます
そして、いつも見てくださっている方、本当にありがとうございます
毎日、悩んで暗い顔していませんか??
周りの人に振り回されて、本当はもっと自分の好きなようにしたいのにできていない人多いです。
あなたもそろそろ自分のことを大切に考えて、自分のために好き選べる人になりませんか??
![ハート①](https://emoji.ameba.jp/img/user/lo/love2xxx/71048.gif)
悩みをスッキリ解決したい♪ と思うなら、
![ハート](https://emoji.ameba.jp/img/user/pi/pink-lollipop/186196.gif)
![ハート](https://emoji.ameba.jp/img/user/pi/pink-lollipop/186196.gif)
![ハート](https://emoji.ameba.jp/img/user/pi/pink-lollipop/186196.gif)
で解決できますよ♪
それが、じぶんケア相談です
![キラキラ](https://emoji.ameba.jp/img/user/mo/momoiro-sakurairo/587434.gif)
*-*-*
![?](https://emoji.ameba.jp/img/user/ki/kimono27/428060.gif)
![?](https://emoji.ameba.jp/img/user/ki/kimono27/428060.gif)
じぶんケア相談とは、1カ月に1回 60分~90分 私と話すことで、自分と向き合い、自分を知ることができる相談です。
相談では
・自分をいいなぁ~と思えるようなったり
・悩みや問題の原因に気づき、変わろうとしたり
・自分や人との幸せな付き合い方を知ったり
・ストレスの少なくなる考え方を身につけたりして
自分を大切にしながら、自分らしく幸せな生き方を考える。
そんな相談なのです♡
そして、これまで悩みが解消できなかった方にオススメな根本から悩みを緩和できる相談です。
*-*-*
![チェック(透過)](https://emoji.ameba.jp/img/user/ka/kanshakangeki/782761.gif)
![THM](https://emoji.ameba.jp/img/user/31/3104--style/3926957.gif)
![THM](https://emoji.ameba.jp/img/user/31/3104--style/3926957.gif)
![THM](https://emoji.ameba.jp/img/user/31/3104--style/3926957.gif)
*
相談では、今、自分の中で悩んでいることについて話します。
話すことで、悩みを違う目線から見つめ、考え、気づき、自らが納得して変わろうと行動するようになれます。
私が話を聴いて、
「じゃあ、こうしたらいいですよ~」
と、答えをアドバイスすることは、ものすごく意味がないことだと考えてます。
「あぁ!そっか!だからこんな風に悩んでいたんだね!」
と気づくこと、そして
「よし!じゃあ、今度はこうしてみよう!」
と自らが納得して行動することで、
無理なく自分らしく変化していくことができます。
*-*-*
![チェック(透過)](https://emoji.ameba.jp/img/user/ka/kanshakangeki/782761.gif)
![ハート](https://emoji.ameba.jp/img/user/pi/pink-lollipop/186196.gif)
![ハート](https://emoji.ameba.jp/img/user/pi/pink-lollipop/186196.gif)
![ハート](https://emoji.ameba.jp/img/user/pi/pink-lollipop/186196.gif)
![ハート](https://emoji.ameba.jp/img/user/pi/pink-lollipop/186196.gif)
![ハート](https://emoji.ameba.jp/img/user/pi/pink-lollipop/186196.gif)
![ハート](https://emoji.ameba.jp/img/user/pi/pink-lollipop/186196.gif)
![ハート](https://emoji.ameba.jp/img/user/pi/pink-lollipop/186196.gif)
![ハート](https://emoji.ameba.jp/img/user/pi/pink-lollipop/186196.gif)
![ハート](https://emoji.ameba.jp/img/user/pi/pink-lollipop/186196.gif)
自分と向き合って、自分を知るとこう思えるようになります
![きらきら](https://emoji.ameba.jp/img/user/8k/8kagura8/3768.gif)
*-*-*
![鉛筆](https://emoji.ameba.jp/img/user/me/meirushiori/1588448.gif)
![ハート](https://emoji.ameba.jp/img/user/mi/miochan828/112781.gif)
初めての方に向けた相談コースをご用意してます。
*-*-*
![鉛筆](https://emoji.ameba.jp/img/user/me/meirushiori/1588448.gif)
![1](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/short-films/777237.gif)
初回限定相談を選び相談しましょう。
◎価格についてはこちら ⇒ プラン内容と価格
![2](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/short-films/777342.gif)
受けたいコースが決まったら、お申込みしましょう。
相談はスカイプで行います。
(※対面相談は青森市内にて開催)
スカイプ(アプリなど)の準備をしておいてくださいね。
お申込み後~初回相談まで、メールでの契約内容の確認・スカイプ予約のやり取りや、
お支払いなどの流れもあります。
![3](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/short-films/777356.gif)
予約をした日に相談をします。
初めての相談は緊張する方も多いですが、私も緊張しています(笑)
話し始めれば、すぐに緊張もしなくなります♪
飲み物など用意してからリラックスしてスタートしましょう。
![4](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/short-films/777371.gif)
続けてもいいかな♪と思ったら、お好みのコースを選んで相談を継続がオススメです♪
悩みの内容に合わせてオススメのコースや期間のご案内もできます。
*-*-*
![鉛筆](https://emoji.ameba.jp/img/user/me/meirushiori/1588448.gif)
![ハート①](https://emoji.ameba.jp/img/user/lo/love2xxx/71048.gif)
![チェック(透過)](https://emoji.ameba.jp/img/user/ka/kanshakangeki/782761.gif)
![チェック(透過)](https://emoji.ameba.jp/img/user/ka/kanshakangeki/782761.gif)
![チェック(透過)](https://emoji.ameba.jp/img/user/ka/kanshakangeki/782761.gif)
![チェック(透過)](https://emoji.ameba.jp/img/user/ka/kanshakangeki/782761.gif)
![チェック(透過)](https://emoji.ameba.jp/img/user/ka/kanshakangeki/782761.gif)
などなど、ちょっと相談したい事、聞いておきたい事があるという方もいらっしゃると思います。
お試し相談やお申し込みの前にある不安なことや聞きたい事はメールで相談できます♪
専用の相談窓口をご用意していますのでぜひご利用下さい
![キラキラ](https://emoji.ameba.jp/img/user/mo/momoiro-sakurairo/587434.gif)
こちら ⇒ じぶんケア相談 お申込み・相談窓口
![花](https://emoji.ameba.jp/img/user/mo/momoiro-sakurairo/1028421.gif)
最後に
じぶんケア相談はあなたが自分の為にお金と時間を使うとても素晴らしい相談です♪
自分の為に自分らしく幸せに生きたい!と思ったらぜひ始めましょう♡
それでは、あなたとの出会いを楽しみにしています
![ハート①](https://emoji.ameba.jp/img/user/lo/love2xxx/71048.gif)
*-*-*-*-
-HP-
最新情報はこちら
*-*-*-*-*
-SNS-
仕事とはあまり関係のないことばかりつぶやいてます(笑)
メルマガの告知やブログ更新などのお知らせを載せてます
アメブロの読者登録はこちらからどうぞ♪
さぁ、自分を好きになって接客楽しみましょう
最後までお読み頂き、ありがとうございました
ブログの感想をお知らせください♪ あなたからのメールをお待ちしています
こちらからどうぞ
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20150929/11/brownsugar-r/47/05/j/t02200220_0368036813439054998.jpg?caw=800)
![花](https://emoji.ameba.jp/img/user/mo/momoiro-sakurairo/1028439.gif)
接客総合コンサル&メンタルケアCMT傾聴トレーナー BROWNSUGAR R
![インスタグラム‐2](https://emoji.ameba.jp/img/user/bl/bleuet3/4529817.gif)
*2002年から2011年 ショールームで接客業務
建築系水廻りショールームに10年ほど勤務。その間、6年間フロア責任者を経験する。
お客様に本当に喜んでもらうためにはどうしたらいいか?お客様に満足してもらう接客とは何か?を常に考え、1万人以上のお客様に対応してきた。
入社当時は接客のことをきちんと考えておらず、責任者になり接客や数字管理、指導等色々な事に苦戦した。しかし、接客スキルとの出会いにより接客の幅が広がり、接客スキルだけでなく、接客コーチングなど取り入れ、自分でも接客が楽しめるようになっただけでなく、指導にもそういった接客を取り入れ、お客様から多くのいい評価を得た。
接客の改善と接客スキルの習得により、売上200%を達成+売り上げを伸ばし続けた。
また、顧客作りも成功し顧客固定化したことで売上UPに成功した。
お客様の欲しいもの(ニーズ)を引出し、提案することでお客様から喜ばれる接客が得意。
*2011年
ここがターニングポイントだ!と感じ、退職。
接客総合コンサル&メンタルケアライフコーチ BROWNSUGAR Rを設立。
接客業の方の悩みを解決や接客を教えることだけでなく、働く人や自分の中の悩みを解決したい人のためのメンタルケア相談も開始。色々な方の悩みを解決する為に日々相談に応じている。
詳しいプロフィールを知りたい方はHPプロフィールもご覧くださいね♪
![ハート](https://emoji.ameba.jp/img/user/pi/pink-lollipop/186196.gif)
![ハート](https://emoji.ameba.jp/img/user/pi/pink-lollipop/186196.gif)
![花](https://emoji.ameba.jp/img/user/mo/momoiro-sakurairo/1028421.gif)
全国どこからでもスカイプやメールであなたの色々な悩みを解消しています♪
・接客の悩みを相談したり、接客を基本から応用まで学びたい方へ
⇒ 私らしく売れる接客を叶える 接客スキル講座
・お店に伺ってお店の接客相談・店頭指導を行います。
⇒ お店の接客相談 訪問版
・自分を癒す方法やストレスケアを知り、自分らしく幸せな毎日に変える
⇒ じぶんケア相談
![花](https://emoji.ameba.jp/img/user/mo/momoiro-sakurairo/1028421.gif)
・総合版お知らせメルマガ
・接客のヒントを色々書いてます 接客力UPメルマガ
・自分らしい幸せな生き方がわかる メンタルケアメルマガ
・接客スキルの基本がわかる5日間のブログ講座
接客業の方へオススメの読み物
声掛けの教科書など、接客業の方にオススメの読み物あります。
・図書室
接客総合コンサル&メンタルケアCMT傾聴トレーナ BROWNSUGAR R
・HP
・HPブログ
・接客スキルの基本がわかる5日間のブログ講座
![花](https://emoji.ameba.jp/img/user/mo/momoiro-sakurairo/1028421.gif)
声掛けの教科書など、接客業の方にオススメの読み物あります。
・図書室
![花](https://emoji.ameba.jp/img/user/mo/momoiro-sakurairo/1028421.gif)
・HP
・HPブログ