◇ 毎日が忙しくて立ち止まる時間がないと考えているあなたへ | 聴くことは愛につながる 傾聴接客、傾聴コンサル、接客スキル、接客の悩み解消、自分を幸せにするCMTコンサル

聴くことは愛につながる 傾聴接客、傾聴コンサル、接客スキル、接客の悩み解消、自分を幸せにするCMTコンサル

全国対応(skype)で、聴くことをメインにコンサルをしてます。聴く接客を学ぶ、接客の悩みを解消できる青沼式接客スキルを教える接客コンサル。傾聴してもらい自分のことを話して自分を幸せにするCMTコンサルを行っています。


こんにちは。

みんながHAPPYになれる接遇を提案している HAPPY接遇メンタルケア アドバイザー 青沼 里歩です SMILE♪

はじめて来てくださった方、ご訪問ありがとうございますハート

このブログはみんながHAPPYになれる接遇 接客方法をご紹介しているブログです。

そして、いつも見てくださっている方、本当にありがとうございますハート



チェック(透過) んな事で悩んでいませんか?
あせ①自分に自信がない
あせ①自分の強みがわからない
あせ①会社の人とうまくいかない
あせ①いつも他の人と比べる
あせ①言いたい事がうまく言えなくて我慢してる
もしそうなら、もうこんな自分をやめませんか?
悩みを繰り返さずにスッキリ解決できる方法があります。
それがじぶんケア相談です。あなたも始めませんか?



じぶんケアの内容を見て下さって、

「じぶんと向き合いたいと思うのですが、

 

仕事が忙しくて、そんな時間がありません汗

というお話を頂きました。


そうですよね。

毎日忙しくお仕事されていると、

 

やっぱり時間がないって思う方も多いと思います。


でも、そんな中でも

自分の為に何かしたいハート

自分をもっと理解したいグー

今度こそ変わりたいきらきら

今の問題を解決したいグー

と、忙しい時間をさいて相談下さっている方もたくさんいます。


相談する時間がない・・・汗

という方にお話を更に聞くと、

心に余裕がなく色々問題を抱えている場合が多い

と感じます。


心に余裕がなくて、忙しくて、色々悩んでいるから

手軽になんとか解決したい!とか、

 

何かすぐどうにかできる方法を知りたい

と思うのかもしれません。


でも、問題の解決ってなんでもそんな簡単じゃないです。


ほとんどの方は、悩んでいる期間が長いことが多いです。

長く抱えてきたもの、すぐ解決できるなんてことは

 

残念ながらほとんどありません汗


私が魔法使いだったら話は別でしょうけど・・・(笑)


人の心は思っているよりも悩みの深い所は複雑です。

 


表面だけの解決は一時的にいい状態を作れても、

 

また同じことを繰り返すのです。


そんなのなんだか相談してもお金の無駄じゃないですか?


根本的なところから見直すのには、


あなたがあなたのことをちゃーんと知ることから始めます。


本当は奥にしまっている気持ちが沢山あるんじゃないでしょうか?


あなたが忘れていることも含めて、

 

思い出して癒してあげるといいんです。


それは私が出来る事ではなくて、

 

あなたじゃなきゃできないことなんです。


私はあくまでもそのお手伝いなんですね。


本気で自分の事を考えるなら、

 

本気で私の所に相談してきてください。


私もちゃーんと受け止めます。


そして、

 

あなたがもっともっと自分らしく生きれるように

 

お手伝いしていきます。


そう、それが自分を知って、自分を癒して、

 

自分を大切にする自分ケアなんですハート


難しい事なんて何もありません。

あなたがあなたと向き合う事で問題は解決するのですから♪


本気で変わりたい!自分を知りたい!悩みを解決したい!

と思ったら、

じぶんケア相談始めましょうハート


いつでもあなたを待っていますグー









さぁ、自分を好きになって接客楽しみましょうにこ

最後までお読み頂き、ありがとうございました。


鉛筆ブログの感想をお知らせください♪ あなたからのメールをお待ちしています鉛筆
メール こちらからどうぞ

 

 

 


花青沼 里歩(あおぬま りほ)
接客総合コンサル&メンタルケアライフコーチ BROWNSUGAR R
facebookフェイスブック  新プラスワンボタンGoogle+  インスタグラム‐2インスタグラム

*2002年から2011年 ショールームで接客していました。 
建築系水廻りショールームに10年ほど勤務。その間、6年間フロア責任者を経験する。
お客様に本当に喜んでもらうためにはどうしたらいいか?お客様に満足してもらう接客とは何か?を常に考え、1万人以上のお客様に対応してきた。
入社当時は接客のことをきちんと考えておらず、責任者になり接客や数字管理、指導等色々な事に苦戦した。しかし、接客スキルとの出会いにより接客の幅が広がり、接客スキルだけでなく、接客コーチングなど取り入れ、自分でも接客が楽しめるようになっただけでなく、指導にもそういった接客を取り入れ、お客様から多くのいい評価を得た。
接客の改善と接客スキルの習得により、売上200%を達成+売り上げを伸ばし続けた。
また、顧客作りも成功し顧客固定化したことで売上UPに成功した。
お客様の欲しいもの(ニーズ)を引出し、提案することでお客様から喜ばれる接客が得意。
*2011年 
ここがターニングポイントだ!と感じ、退職。
 
*2012年2月~現在 
接客総合コンサル&メンタルケアライフコーチ BROWNSUGAR Rを設立。
接客業の方の悩みを解決や接客を教えることだけでなく、働く人や自分の中の悩みを解決したい人のためのメンタルケア相談も開始。色々な方の悩みを解決する為に日々相談に応じている。
詳しいプロフィールを知りたい方はHPプロフィールもご覧くださいね♪ 
 
林檎 あなたの悩みを解消するサービスはこちら
・全ての相談サービスを知りたい方はこちら
二葉悩みをスッキリさせる相談一覧

・接客業の方向け♪接客を学びたい!悩みを相談したい方へ
?私らしく売れる接客を叶える 接客スキル講座
花接客の悩み 無料プチアドバイス

・自分のことや周りとの人間関係、仕事の悩みを相談したい方へ
ハート自分と向き合ってスッキリ悩みを解消できるじぶんケア相談
花分らしさや仕事の悩み 無料プチアドバイス

・スタッフ育成やお店の接客のことを相談したい方へ
お店スカイプで全国どこからでもOK お店の接客相談
花お店の接客力診断をしてお店が良くなる無料アドバイスをもらう

 
メール 読めば接客力がUPするメルマガはこちら
接客総合コンサル&メンタルケアライフコーチ
BROWNSUGAR R
 
接客相談、接客スキルや接客の勉強、人間関係の悩み、仕事の悩み、自分らしさや自分の性格の悩み、お店の接客の悩み等、全国どこからでもSkyeやメールで相談できるサービスを行っています。