こんにちは。
接客スキルの専門家でメンタルケアもできちゃう 接客総合コンサル&メンタルケアCMT傾聴トレーナーの青沼 里歩です
はじめて来てくださった方、ご訪問ありがとうございます
そして、いつも見てくださっている方、本当にありがとうございます
お店の接客相談やスタッフ指導相談承っています♪
お店の接客のことやスタッフ指導のこと誰に相談したらいいの!?
と思っている方も多いです。
そんな時はご相談ください♪
接客マニュアルの事や、接客のこと、お客様への細かな対応の相談
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青森市版があるのをご存知でしたかー???
もし、知らなかった!!という方は、ぜひ今日知ってくださいね
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お店の接客のどんなことでもご相談くださいね♪って言われてもいまいちピンと来ないと思いますので、具体的な例を出しますね♪
お店の接客相談って何?
お店の接客相談とは、お店の接客に関することがなんでも相談ができちゃう相談なのです。
例えば、
お店の接客力のこと
・接客がみんなバラバラ・・・接客の流れがほしい
・あ・・・、またお客様とスタッフがトラブルに・・・
・スタッフの接客力を上げたい!(個別でしっかり対応もします♪)
スタッフのこと
・スタッフにお店のルールは守ってもらいたいんだけどな・・・
・スタッフがいう事を聞いてくれない・・・
お店の環境に関すること
・ミーティング始めたいけどやり方どうしよう?
・接客指導をしたいけど具体的なマニュアルないんだよなぁ・・・
・OJTに関する相談に乗ってほしい
チームの接客に関する事
・チームの接客力をあげたい
・チームの接客の悩みを聞いてほしい
等のご相談ができます。
直接相談をする前にちょっとお試ししたい!という方には、無料相談もありますよ~
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お店の接客相談を受けると、悩みから解放されるだけでなく、お客様から愛され、選ばれるお店や会社になれちゃいます
あなたからのご相談お待ちしております
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さぁ、自分を好きになって接客楽しみましょう
最後までお読み頂き、ありがとうございました
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青沼 里歩(あおぬま りほ)
接客総合コンサル&メンタルケアCMT傾聴トレーナー BROWNSUGAR R
インスタグラム
*2002年から2011年 ショールームで接客業務
建築系水廻りショールームに10年ほど勤務。その間、6年間フロア責任者を経験する。
お客様に本当に喜んでもらうためにはどうしたらいいか?お客様に満足してもらう接客とは何か?を常に考え、1万人以上のお客様に対応してきた。
入社当時は接客のことをきちんと考えておらず、責任者になり接客や数字管理、指導等色々な事に苦戦した。しかし、接客スキルとの出会いにより接客の幅が広がり、接客スキルだけでなく、接客コーチングなど取り入れ、自分でも接客が楽しめるようになっただけでなく、指導にもそういった接客を取り入れ、お客様から多くのいい評価を得た。
接客の改善と接客スキルの習得により、売上200%を達成+売り上げを伸ばし続けた。
また、顧客作りも成功し顧客固定化したことで売上UPに成功した。
お客様の欲しいもの(ニーズ)を引出し、提案することでお客様から喜ばれる接客が得意。
*2011年
ここがターニングポイントだ!と感じ、退職。
接客総合コンサル&メンタルケアライフコーチ BROWNSUGAR Rを設立。
接客業の方の悩みを解決や接客を教えることだけでなく、働く人や自分の中の悩みを解決したい人のためのメンタルケア相談も開始。色々な方の悩みを解決する為に日々相談に応じている。
詳しいプロフィールを知りたい方はHPプロフィールもご覧くださいね♪
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