◇接客の悩みの原因見つけます♪「私の接客がうまくいかな理由を教えて!!青沼さん」 | 聴くことは愛につながる 傾聴接客、傾聴コンサル、接客スキル、接客の悩み解消、自分を幸せにするCMTコンサル

聴くことは愛につながる 傾聴接客、傾聴コンサル、接客スキル、接客の悩み解消、自分を幸せにするCMTコンサル

全国対応(skype)で、聴くことをメインにコンサルをしてます。聴く接客を学ぶ、接客の悩みを解消できる青沼式接客スキルを教える接客コンサル。傾聴してもらい自分のことを話して自分を幸せにするCMTコンサルを行っています。

こんにちは。

接客スキルの専門家でメンタルケアもできちゃう 接客総合コンサル&メンタルケアCMT傾聴トレーナーの青沼 里歩です SMILE♪  

  
はじめて来てくださった方、ご訪問ありがとうございますハート  
  
そして、いつも見てくださっている方、本当にありがとうございますハート  

 


チェック(透過) 接客の事、悩んでいませんか?   
接客の悩みは人それぞれ違います。  
解決方法も人それぞれ違います。  
あなたに合わせたパターンや方法でしっかり解決できる相談があるですよきらきら  
しかも、あなたのいい所をドンドン伸ばし、足りないところはしっかり補える。  
接客スキルの基本からしっかり学ぶこともできます。  
相談や学びは全国どこからでも無料通話のスカイプでできますよ♪  
それが 「私らしく売れる接客を叶える 接客スキル講座」です。  
もっと詳しく知りたい人は ↑クリックですよ♪  
花

 

 

 

 

接客のことで悩んでいるけど、何をどうしたらいいのかわからないーーー!!!えーん

 

 

という方、意外と多いです。

 

 

あなたもそうですか?

 

 

 

接客の悩みは原因を見つければ対処できます照れ

 

 

あなたの接客の悩みを解決する相談サービスできました♪

 

 

 

その名も

 

 

「私の接客がうまくいかない理由を教えて!!青沼さん」

 

 

です。

 

 

えぇー!そんなことが原因だったのですか!!!

 

 

 

その名の通り、あなたの接客がうまくいっていない理由(原因)を見つけちゃいますよ~照れ

 

 

 

○+●+○+●+○+●+○+●+

 

 

 

いつも声掛けで逃げられちゃう・・・。

 

お客様とちゃんと会話できないままお客様が帰っちゃった・・・。

 

いいとこまでいったのに、結局買ってもらえなかった・・・。

 

 

こんな風に接客がうまくいかないなぁ・・・と感じても

 

何をどう変えたら次はうまくいくのか?

 

ということがわからない人多いですよね?

 

 

私も以前はそうでしたよ。

※青沼も以前は接客の仕事をしていました。詳しくはこちらを見てね。

 

 

「私のやり方の何が悪いの!?」

 

って思いながらも、具体的な解決方法は見つからず、結局はまた同じようなミスをする。

 

 

こうなると、落ち込みますし、接客が嫌になっちゃいますよね。

 

 

 

ちなみに

 

接客がうまくいかない = うまくいかない原因がある

 

ということをご存知ですか?

 

 

 

そう!原因さえ見つければ、うまくいくことも増えるのです♪

 

 

 

私がそのうまくいかない原因を見つけ、うまくいくようにアドバイスするのが、この相談です♪

 

 

 

○+●+○+●+○+●+○+●+

 

 

 

具体的には・・・

 

スカイプを使って全国どこからでも相談できます♪

 

90分で今の接客のうまくいっていない原因を探し、今後のアドバイスをします。

 

※おひとり様1回限りです。

 

 

 

 

今、接客のことで悩んでいるけど、

 

・何をどうしたらいいのかわからない方

 

・次の課題を見つけたい方

 

・接客の悩みから解放されたい方

 

・売れる接客、お客様の心をつかむ接客を学びたい方

 

にオススメです。

 

 

 

受けると、

 

・接客がうまくいかなかった原因がわかります♪

 

・今後どうしたら接客がうまくいくのかがわかります♪

 

・次の課題が見つかります♪

 

・気持ち的にスッキリします♪

 

・接客への意欲がわきます♪

 

など、

 

明日からまた頑張ろう!

 

って思えるようになっちゃいますきらきら

 

 

 

ただし!!

 

・すぐに悩みがなんとかなる!と思っている方

 

・自分で考えようとしない、行動しようとしない

 

には向いてない相談ですのでご理解くださいm(__)m

 

 

 

「お♪ この相談気になる!」

 

と思ってくださった方は

 

お申込みや詳しい内容はこちらからご覧くださいね♪

↑受けて下さったお客様の感想もみれますよ♪

 

 

接客の悩み解消しちゃいますよ!!

 

お任せください♡

 

 

*-*-*-*-*

 


声掛けの基本、接客スキル「声掛け」が学べる

 

声掛けの教科書

 

2020年6月にリニューアルして

 

応用内容もプラスして

 

倍のボリュームになりました♡

 

 

こちらも声掛けなどの接客スキルが

 

学べる読み物でオススメです♪

 

 

*-*-*-*-*

 

気になる内容は画像をクリックです!

 

 

~初めての方にオススメ相談サービス~

 

 

 

 

~楽しめる無料の接客診断~

 

 

 

 

 

~読めば接客力がUPしちゃうメルマガ~

 

 

 

 

 


 

-SNS-

 

 

 

 


さぁ、自分を好きになって接客楽しみましょうにこ

最後までお読み頂き、ありがとうございました

鉛筆ブログの感想をお知らせください♪ あなたからのメールをお待ちしています鉛筆

メール こちらからどうぞ

 

 

 
 


花青沼 里歩(あおぬま りほ)
接客総合コンサル&メンタルケアCMT傾聴トレーナー BROWNSUGAR R
インスタグラム‐2インスタグラム

*2002年から2011年 ショールームで接客業務 
建築系水廻りショールームに10年ほど勤務。その間、6年間フロア責任者を経験する。
お客様に本当に喜んでもらうためにはどうしたらいいか?お客様に満足してもらう接客とは何か?を常に考え、1万人以上のお客様に対応してきた。
入社当時は接客のことをきちんと考えておらず、責任者になり接客や数字管理、指導等色々な事に苦戦した。しかし、接客スキルとの出会いにより接客の幅が広がり、接客スキルだけでなく、接客コーチングなど取り入れ、自分でも接客が楽しめるようになっただけでなく、指導にもそういった接客を取り入れ、お客様から多くのいい評価を得た。
接客の改善と接客スキルの習得により、売上200%を達成+売り上げを伸ばし続けた。
また、顧客作りも成功し顧客固定化したことで売上UPに成功した。
お客様の欲しいもの(ニーズ)を引出し、提案することでお客様から喜ばれる接客が得意。

*2011年 
ここがターニングポイントだ!と感じ、退職。
 
*2012年2月~現在 
接客総合コンサル&メンタルケアライフコーチ BROWNSUGAR Rを設立。
接客業の方の悩みを解決や接客を教えることだけでなく、働く人や自分の中の悩みを解決したい人のためのメンタルケア相談も開始。色々な方の悩みを解決する為に日々相談に応じている。

詳しいプロフィールを知りたい方はHPプロフィールもご覧くださいね♪ 
 

 

ハート あなたに届けたい想いをサービスにしています ハート

花接客相談サービス
全国どこからでもスカイプやメールであなたの色々な悩みを解消しています♪

・接客の悩みを相談したり、接客を基本から応用まで学びたい方へ
 ⇒ 私らしく売れる接客を叶える 接客スキル講座

・お店の接客のことやチームの接客の相談したい
 ⇒ お店の接客相談 スカイプ版

・お店に伺ってお店の接客相談・店頭指導を行います。
⇒ お店の接客相談 訪問版

・自分を癒す方法やストレスケアを知り、自分らしく幸せな毎日に変える
 じぶんケア相談


花BROWNSUGAR Rのメルマガ
総合版お知らせメルマガ
接客のヒントを色々書いてます 接客力UPメルマガ
自分らしい幸せな生き方がわかる メンタルケアメルマガ
接客スキルの基本がわかる5日間のメルマガ講座


花接客業の方へオススメの読み物
声掛けの教科書など、接客業の方にオススメの読み物あります。
図書室

花接客総合コンサル&メンタルケアCMT傾聴トレーナ BROWNSUGAR R
HP
HPブログ