こんにちは。
みんながHAPPYになれる接遇を提案している 接客スキルの専門家で、働く人のメンタルケアもできちゃう 青沼 里歩です
はじめて来てくださった方、ご訪問ありがとうございます
このブログはみんながHAPPYになれる接遇 接客方法をご紹介しているブログです。
そして、いつも見てくださっている方、本当にありがとうございます
声掛けの基本を知ればうまくいく♪声掛けの教科書できました!!
声掛けは基本を知ればうまくいきます♪
声掛けがうまくいかない・・・と悩む前に、まず基本を学びましょう♪
声掛けの教科書についてもっと詳しく知りたい人はこちらをクリックです♪
接客のことを相談したい!!
自分の中のモヤモヤ悩みを相談したい!!
・・・だけど、初めてだし不安
という方も多いと思います。
そんな方のために、
初めての方に向けたお得な相談をご用意しました~
HPに詳細がございますので、ぜひこちらもご覧ください♪
まずは、
「お試し相談」
のご紹介をしますね。
お試し相談は、30分のスカイプ相談です。
相談や接客を学ぶってどんな感じかなぁ?
というのを体験頂くことができます。
具体的にどんな話をするのか?というと
自己紹介から始まり、
今悩んでいる事の話やこれからのことについて
色々話します。
30分あっという間ですよ~
そして、次に
「90分単発相談」
のご紹介をしますね。
こちらは90分じっくりスカイプで相談ができます。
今の悩みをすーっきりしたい方にオススメ!
お試しは面倒だし、すぐ本格的に相談したい!
という方にオススメです。
初回限定の価格をご用意してますよ
最後に、接客相談限定ですが
「私の接客がうまくいかない原因を教えて!青沼さん!!」
のご紹介です。
こちらは、接客相談限定で、60分のスカイプ相談です。
今の接客の悩みを伺って、
うまくいってないであろう原因を探し、
うまくいくようにアドバイスします。
こちらは特別ページもご用意していますので
ぜひのぞいてみてくださいね♪
初めての相談は色々不安もありますよね。
これまでも、
スカイプを使ったことがない!
等のご相談もありました。
そんな時は、ぜひご相談くださいね。
事前に聞いてみたいことは無料で相談できます♪
安心して相談ができるように、
しーっかりとお手伝いをしますのでご安心ください
ご相談お待ちしております~
さぁ、自分を好きになって接客楽しみましょう
最後までお読み頂き、ありがとうございました。
ブログの感想をお知らせください♪ あなたからのメールをお待ちしています
こちらからどうぞ
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20150929/11/brownsugar-r/47/05/j/t02200220_0368036813439054998.jpg?caw=800)
![花](https://emoji.ameba.jp/img/user/mo/momoiro-sakurairo/1028439.gif)
接客総合コンサル&メンタルケアライフコーチ BROWNSUGAR R
![facebook](https://emoji.ameba.jp/img/user/ch/chrysogenum/3748377.gif)
![新プラスワンボタン](https://emoji.ameba.jp/img/user/ja/jango-of-memories/3980050.gif)
![インスタグラム‐2](https://emoji.ameba.jp/img/user/bl/bleuet3/4529817.gif)
*2002年から2011年 ショールームで接客業務
建築系水廻りショールームに10年ほど勤務。その間、6年間フロア責任者を経験する。
お客様に本当に喜んでもらうためにはどうしたらいいか?お客様に満足してもらう接客とは何か?を常に考え、1万人以上のお客様に対応してきた。
入社当時は接客のことをきちんと考えておらず、責任者になり接客や数字管理、指導等色々な事に苦戦した。しかし、接客スキルとの出会いにより接客の幅が広がり、接客スキルだけでなく、接客コーチングなど取り入れ、自分でも接客が楽しめるようになっただけでなく、指導にもそういった接客を取り入れ、お客様から多くのいい評価を得た。
接客の改善と接客スキルの習得により、売上200%を達成+売り上げを伸ばし続けた。
また、顧客作りも成功し顧客固定化したことで売上UPに成功した。
お客様の欲しいもの(ニーズ)を引出し、提案することでお客様から喜ばれる接客が得意。
*2011年
ここがターニングポイントだ!と感じ、退職。
接客総合コンサル&メンタルケアライフコーチ BROWNSUGAR Rを設立。
接客業の方の悩みを解決や接客を教えることだけでなく、働く人や自分の中の悩みを解決したい人のためのメンタルケア相談も開始。色々な方の悩みを解決する為に日々相談に応じている。
詳しいプロフィールを知りたい方はHPプロフィールもご覧くださいね♪
![ハート](https://emoji.ameba.jp/img/user/pi/pink-lollipop/186196.gif)
![ハート](https://emoji.ameba.jp/img/user/pi/pink-lollipop/186196.gif)
![花](https://emoji.ameba.jp/img/user/mo/momoiro-sakurairo/1028421.gif)
全国どこからでもスカイプやメールであなたの色々な悩みを解消しています♪
・接客の悩みを相談したり、接客を基本から応用まで学びたい方へ
⇒ 私らしく売れる接客を叶える 接客スキル講座
・お店の接客のことやチームの接客の相談したい
⇒ お店の接客相談 スカイプ版
・お店に伺ってお店の接客相談・店頭指導を行います。
⇒ お店の接客相談 訪問版
・自分を癒す方法やストレスケアを知り、自分らしく幸せな毎日に変える
⇒ じぶんケア相談
![花](https://emoji.ameba.jp/img/user/mo/momoiro-sakurairo/1028421.gif)
・総合版お知らせメルマガ
・接客のヒントを色々書いてます 接客力UPメルマガ
・接客スキルの基本がわかる5日間のメルマガ講座
![花](https://emoji.ameba.jp/img/user/mo/momoiro-sakurairo/1028421.gif)
声掛けの教科書など、接客業の方にオススメの読み物あります。
・図書室
![花](https://emoji.ameba.jp/img/user/mo/momoiro-sakurairo/1028421.gif)
・HP
・HPブログ