◇【お知らせ】声掛けの教科書ができました~♪ | 聴くことは愛につながる 傾聴接客、傾聴コンサル、接客スキル、接客の悩み解消、自分を幸せにするCMTコンサル

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こんにちは。  
  
みんながHAPPYになれる接遇を提案している 接客スキルの専門家で、働く人のメンタルケアもできちゃう 青沼 里歩です SMILE♪  
  
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このブログはみんながHAPPYになれる接遇 接客方法をご紹介しているブログです。  
  
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声掛けのことで悩む接客業の方のために作った

 

「声掛けの教科書」

 

がようやく出来上がりました~♪

 

 

パチパチパチ!!!

 

 

 

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内容ですが、

 

販売接客の方向けの声掛けの方法について書かれてます。


もちろんそうじゃなくても使える場合がありますが、


声掛けをしている接客業の方にはオススメの内容です。

 



今、声掛けをしていないけど・・・


という販売接客の方にもぜひ読んでほしい内容です。


これを読めば、


声掛けの基本のことや接客スキルの声掛けがよくわかります。




例えば、

声掛けがなぜ必要なのか?


声掛けはどうやってやるのか?

声掛けにはどういう効果があるのか?


等がわかりますよ~♪


実際のコンサルでお話している内容とほぼ同じです。

 


大体、60分コンサル4回分程度(6万円相当)に


値するかと思います。



なんでこんなに安く出したのか?というと、


文字だと伝わりにくいからガーン


ということが理由です。

 



私がメールコンサルをやめたのもこれが理由。




直接話さないと伝わらないだろうなぁ~ガーンと思うことも、


できるだけかみ砕いた状態で書いたつもりです。


それでもやっぱり伝えたいこともあったので


一生懸命書きました。


ぜひ、読んでみて感想教えてくださいね。

 

 

声掛けの教科書 は 

 

 

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声掛けの基本、接客スキル「声掛け」が学べる

 

 

 

声掛けの教科書

 

 

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え?声掛けの教科書って何!??と思った方はこちら

 

 

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さぁ、自分を好きになって接客楽しみましょうにこ

最後までお読み頂き、ありがとうございました。


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花青沼 里歩(あおぬま りほ)
接客総合コンサル&メンタルケアライフコーチ BROWNSUGAR R
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*2002年から2011年 ショールームで接客業務 
建築系水廻りショールームに10年ほど勤務。その間、6年間フロア責任者を経験する。
お客様に本当に喜んでもらうためにはどうしたらいいか?お客様に満足してもらう接客とは何か?を常に考え、1万人以上のお客様に対応してきた。
入社当時は接客のことをきちんと考えておらず、責任者になり接客や数字管理、指導等色々な事に苦戦した。しかし、接客スキルとの出会いにより接客の幅が広がり、接客スキルだけでなく、接客コーチングなど取り入れ、自分でも接客が楽しめるようになっただけでなく、指導にもそういった接客を取り入れ、お客様から多くのいい評価を得た。
接客の改善と接客スキルの習得により、売上200%を達成+売り上げを伸ばし続けた。
また、顧客作りも成功し顧客固定化したことで売上UPに成功した。
お客様の欲しいもの(ニーズ)を引出し、提案することでお客様から喜ばれる接客が得意。
*2011年 
ここがターニングポイントだ!と感じ、退職。
 
*2012年2月~現在 
接客総合コンサル&メンタルケアライフコーチ BROWNSUGAR Rを設立。
接客業の方の悩みを解決や接客を教えることだけでなく、働く人や自分の中の悩みを解決したい人のためのメンタルケア相談も開始。色々な方の悩みを解決する為に日々相談に応じている。
詳しいプロフィールを知りたい方はHPプロフィールもご覧くださいね♪ 
 

 

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