◇毎日接客のことで悩んでいませんか?悩むよりもまず〇〇を見つけるといいですよ♪ | 聴くことは愛につながる 傾聴接客、傾聴コンサル、接客スキル、接客の悩み解消、自分を幸せにするCMTコンサル

聴くことは愛につながる 傾聴接客、傾聴コンサル、接客スキル、接客の悩み解消、自分を幸せにするCMTコンサル

全国対応(skype)で、聴くことをメインにコンサルをしてます。聴く接客を学ぶ、接客の悩みを解消できる青沼式接客スキルを教える接客コンサル。傾聴してもらい自分のことを話して自分を幸せにするCMTコンサルを行っています。


こんにちは。

みんながHAPPYになれる接遇を提案している 接客スキルの専門家で、働く人のメンタルケアもできちゃう 青沼 里歩です SMILE♪

はじめて来てくださった方、ご訪問ありがとうございますハート

このブログはみんながHAPPYになれる接遇 接客方法をご紹介しているブログです。

そして、いつも見てくださっている方、本当にありがとうございますハート



チェック(透過) 客の事、悩んでいませんか? 
接客の悩みは、しっかり相談+あなたに必要な接客スキルを学び解決しちゃいましょう♪
月に1~2回 60分。あなたの好きな日、好きな時間で相談も学びもできちゃいます。
しかも困った時にすぐメールで相談できちゃう!
だから続けられて、悩みを解消するだけじゃなく接客力もUPできちゃうんです。
それが 「私らしく売れる接客を叶える 接客スキル講座」です

もっと詳しく知りたい人は ↑クリックですよ♪
花


接客のことで、毎日

「うーん・・・汗うーーーーーん・・・・汗

と頭を悩ませていませんか?



接客の悩みのほとんどは

接客が(思ったように)うまくいっていない

と言うものが多いです。



あなたはどうですか?



例えば、

チェック(透過)声掛けがうまくいっていない

チェック(透過)お客様との会話がうまくいっていない

チェック(透過)なかなか商品を買ってもらえない


うんうん。

こんな悩みを抱えている人本当に多いです。



でも、実は、

悩みを解決するのは難しい事じゃないのです。



え?毎日こんなに悩んでいるのに?

と思いました?



じゃあ、悩みを解決する為に、何をしたらいいのか・・・?ですよね。


それは、

接客の悩みって原因を見つけたらいいのですキラキラ




「なぜうまくいっていないのか?」

こんな風に、考えた事ありますか?


ちなみに人によってどこに原因があるのか?が違います。


でも、

その原因を見つけられたら、あとは改善するだけグー

なんですねにこハート①



原因が見つかれば対処の方法もわかりますし、

どうしてうまくいっていなかったのか?もわかります。




あなたも

「あぁ、そうなんだ~キラキラ、ここがうまくいかない原因だったのか~キラキラ

とわかれば、そこから行動も変わりますよね♪


私らしく売れる接客を叶える 接客スキル講座 はその原因を見つけるお手伝いをしています。


メンタルケアの悩みも同じですが、

うまくいかないことには理由(原因)がある

わけです。


だから原因を見つけ、対処する方法を知ればいいのです♪



接客がうまくいくようになれば、もっと色々な対応にチャレンジしてみたくなります。

そうすれば、もっともっと接客が楽しめるようになりますよ~♪


接客が楽しめるようになる = 接客力が上がる

という方程式をあなたも体験してみませんか?グー


接客の悩みを解消したい~!という方は、私らしく売れる接客を叶える 接客スキル講座 をご検討下さいね♪





 

*-*-*-*-*


声掛けの基本、接客スキル「声掛け」が学べる

 

 

 

声掛けの教科書

 

 

ありがたいことに売れてます~ラブ

 

 

え?声掛けの教科書って何!??と思った方はこちら

 

 

*-*-*-*-*

 

 

 

 





さぁ、自分を好きになって接客楽しみましょうにこ

最後までお読み頂き、ありがとうございました。


鉛筆ブログの感想をお知らせください♪ あなたからのメールをお待ちしています鉛筆
メール こちらからどうぞ

 


花青沼 里歩(あおぬま りほ)
接客総合コンサル&メンタルケアライフコーチ BROWNSUGAR R
facebookフェイスブック  新プラスワンボタンGoogle+  インスタグラム‐2インスタグラム

*2002年から2011年 ショールームで接客業務 
建築系水廻りショールームに10年ほど勤務。その間、6年間フロア責任者を経験する。
お客様に本当に喜んでもらうためにはどうしたらいいか?お客様に満足してもらう接客とは何か?を常に考え、1万人以上のお客様に対応してきた。
入社当時は接客のことをきちんと考えておらず、責任者になり接客や数字管理、指導等色々な事に苦戦した。しかし、接客スキルとの出会いにより接客の幅が広がり、接客スキルだけでなく、接客コーチングなど取り入れ、自分でも接客が楽しめるようになっただけでなく、指導にもそういった接客を取り入れ、お客様から多くのいい評価を得た。
接客の改善と接客スキルの習得により、売上200%を達成+売り上げを伸ばし続けた。
また、顧客作りも成功し顧客固定化したことで売上UPに成功した。
お客様の欲しいもの(ニーズ)を引出し、提案することでお客様から喜ばれる接客が得意。
*2011年 
ここがターニングポイントだ!と感じ、退職。
 
*2012年2月~現在 
接客総合コンサル&メンタルケアライフコーチ BROWNSUGAR Rを設立。
接客業の方の悩みを解決や接客を教えることだけでなく、働く人や自分の中の悩みを解決したい人のためのメンタルケア相談も開始。色々な方の悩みを解決する為に日々相談に応じている。
詳しいプロフィールを知りたい方はHPプロフィールもご覧くださいね♪ 
 

 

ハート あなたに届けたい想いをサービスにしています ハート

花接客相談サービス
全国どこからでもスカイプやメールであなたの色々な悩みを解消しています♪

・接客の悩みを相談したり、接客を基本から応用まで学びたい方へ
 ⇒ 私らしく売れる接客を叶える 接客スキル講座

・お店の接客のことやチームの接客の相談したい
 ⇒ お店の接客相談 スカイプ版

・お店に伺ってお店の接客相談・店頭指導を行います。
 ⇒ お店の接客相談 訪問版

・自分を癒す方法やストレスケアを知り、自分らしく幸せな毎日に変える
 ⇒ じぶんケア相談

花BROWNSUGAR Rのメルマガ
総合版お知らせメルマガ
接客のヒントを色々書いてます 接客力UPメルマガ
自分らしい幸せな生き方がわかる メンタルケアメルマガ
接客スキルの基本がわかる5日間のメルマガ講座

花接客業の方へオススメの読み物
声掛けの教科書など、接客業の方にオススメの読み物あります。
図書室

花接客総合コンサル&メンタルケアライフコーチ BROWNSUGAR R
HP
HPブログ