◇残6名【~1/22】接客の悩みも学びも考え方も解決!私らしく売れる接客を考える接客スキル講座  | 聴くことは愛につながる 傾聴接客、傾聴コンサル、接客スキル、接客の悩み解消、自分を幸せにするCMTコンサル

聴くことは愛につながる 傾聴接客、傾聴コンサル、接客スキル、接客の悩み解消、自分を幸せにするCMTコンサル

全国対応(skype)で、聴くことをメインにコンサルをしてます。聴く接客を学ぶ、接客の悩みを解消できる青沼式接客スキルを教える接客コンサル。傾聴してもらい自分のことを話して自分を幸せにするCMTコンサルを行っています。

こんにちは。

みんながHAPPYになれる接遇を提案している 接客スキルの専門家で、働く人のメンタルケアもできちゃう 青沼 里歩です SMILE♪

はじめて来てくださった方、ご訪問ありがとうございますハート

このブログはみんながHAPPYになれる接遇 接客方法をご紹介しているブログです。

そして、いつも見てくださっている方、本当にありがとうございますハート





接客のこと悩んでいませんか?


もっとスキルアップしていい接客をしたい!


もっと売れる接客をしたい!


と思っていませんか??


その願いを全部解決しちゃうサービスの募集が開始しますよ~♪



それが


≪ 
接客を学ぶ+相談する+楽しく売れる接客の考え方を身につける 


「私らしく売れる接客を考える 接客スキル講座」
 ≫


です。




? 
「私らしく売れる接客を考える 接客スキル講座」
ってどんなサービス? ?

1接客の悩みを解消するだけでなく、
2接客に対するきちんとした知識を身につけ、
3自分の接客を話すことで、自分の接客力を知り、
4いい所はぐんぐん伸ばし、不足を補い、
5自分の環境や能力に合わせて接客が学べる。

そんな欲張りなサービスが「私らしく売れる接客を考える 接客スキル講座」です。

接客を学ぶと言っても難しい事は何もなく、あなたが自分の接客について色々話すことがメインです。

skypeスカイプで全国どこからでも好きな日、好きな時間に相談や接客を学ぶことができ、月に1~2回60分話す程度でOKです。

このサービス「接客スキル講座」で、きちんとした接客スキルを学べば、

チェック(透過)接客で悩まなくなる
チェック(透過)接客が楽しくなる
チェック(透過)売り上げが上がる
チェック(透過)お客様の気持ちがわかる

ようになれます。


しっかり自分の接客と向き合い、どんどん接客力がUPしちゃうサービスが「私らしく売れる接客を考える 接客スキル講座」ですグー




鉛筆 相談について詳しく知りたい方はこちら(見たい内容クリックすると見れます)

花「私らしく売れる接客を考える 接客スキル講座」って何!? 

花「私らしく売れる接客を考える 接客スキル講座」で具体的に相談できる事・学べること 

花受けて下さったお客様の声

花プラン内容と価格

他にどんなサービスがあるの?と気になった方はこちら ⇒ サービス内容一覧




鉛筆 募集期間

1月4日 (月) ~ 1月22日 (金)
お申し込み順で、定員になり次第締め切ります。



鉛筆 募集内容

skypeスカイプで相談 話してスッキリしたい人にオススメ♪
THM基本相談コース 30日コース : 3名様 ⇒ 1名様
THMライト相談コース 30日コース : 3名様 ⇒ 2名様
THM自分の接客を考え変わる90日コース      : 2名様 ⇒ 1名様
THM自分らしい売れる接客を叶える120日コース  : 2名様


◎価格についてはこちら ⇒ プラン内容と価格




鉛筆 お申込の前に

まずは接客スキル力診断をお受けください。

接客スキル力診断に現在の状況、悩み事等をご記入ください。

そして、最後のメッセージ欄に申し込みを検討している事をお知らせくださいね~♪

お申込みの前にご相談頂いている場合は、お申込みの際にそのままお申込み頂く形になります。

お申し込みはこちらから ⇒ 「私らしく売れる接客を考える 接客スキル講座」 お申込み窓口



接客スキル力診断を受ける前に

チェック(透過) こんな相談でも大丈夫?

チェック(透過) こんな悩みも解消できる?

チェック(透過) 私でも大丈夫?

などなど、ちょっと相談したい事、聞いておきたい事がある方は、

お申込み・相談窓口 またはコメントやメッセージ等でもお気軽にご連絡下さい♪




メールお申込みに関するご相談を色々頂いています。

○接客初心者ですが、大丈夫ですか? 
⇒ 大丈夫ですよ♪今の接客の状況を教えて頂いてから、色々相談して決めましょう。

○何を学んだらいいのかわからないですが大丈夫ですか?
⇒ 大丈夫です!今のお悩みやあなたの状況に合わせて相談して学ぶことを決めましょう。

○うまく話せるかどうかわからないのですが・・・
⇒ 自分の接客のことを話すのは緊張しますよね。あなたが話しやすい環境をできるだけご用意したいと思っています。まずはお試しで体験してみてください♪

などなど、聞いてみたい事などはお気軽にお知らせくださいね♪



○ 今はまだ申し込みを迷っているけど、今後受けたい!と思っている方へ ○

お知らせメルマガにご登録頂くと、募集情報をいち早くお届けします。

こちらから登録できます ⇒ 募集情報お知らせメールに登録する

※じぶんケア相談の募集もこちらで登録ができます。


募集は、クライアント様(お客様)が契約を終了された後に募集を再開します。

その為、契約終了が1名様だった場合は

アメブロで告知をせずにこちらのお知らせに登録して下さった方にのみに

お知らせする場合もあります。

基本的に、募集は不定期となりますので予めご了承ください。


あなたとの出会いを楽しみにしています♪









さぁ、自分を好きになって接客楽しみましょうにこ

最後までお読み頂き、ありがとうございました。


鉛筆ブログの感想をお知らせください♪ あなたからのメールをお待ちしています鉛筆
メール こちらからどうぞ




花青沼 里歩(あおぬま りほ)
接客総合コンサル&メンタルケアライフコーチ BROWNSUGAR R
facebookフェイスブック  新プラスワンボタンGoogle+  インスタグラム‐2インスタグラム

*2002年から2011年 ショールームで接客していました。 
建築系水廻りショールームに10年ほど勤務。その間、6年間フロア責任者を経験する。
お客様に本当に喜んでもらうためにはどうしたらいいか?お客様に満足してもらう接客とは何か?を常に考え、1万人以上のお客様に対応してきた。
入社当時は接客のことをきちんと考えておらず、責任者になり接客や数字管理、指導等色々な事に苦戦した。しかし、接客スキルとの出会いにより接客の幅が広がり、接客スキルだけでなく、接客コーチングなど取り入れ、自分でも接客が楽しめるようになっただけでなく、指導にもそういった接客を取り入れ、お客様から多くのいい評価を得た。
接客の改善と接客スキルの習得により、売上200%を達成+売り上げを伸ばし続けた。
また、顧客作りも成功し顧客固定化したことで売上UPに成功した。
お客様の欲しいもの(ニーズ)を引出し、提案することでお客様から喜ばれる接客が得意。
*2011年 
ここがターニングポイントだ!と感じ、退職。


*2012年2月~現在 
接客総合コンサル&メンタルケアライフコーチ BROWNSUGAR Rを設立。
接客業の方の悩みを解決や接客を教えることだけでなく、働く人や自分の中の悩みを解決したい人のためのメンタルケア相談も開始。色々な方の悩みを解決する為に日々相談に応じている。
詳しいプロフィールを知りたい方はHPプロフィールもご覧くださいね♪ 


林檎 あなたの悩みを解消するサービスはこちら



メール 読めば接客力がUPするメルマガはこちら


接客総合コンサル&メンタルケアライフコーチ
BROWNSUGAR R

家ホームページ
メールご意見・ご感想・お問合せはこちらから
facebookフェイスブック
新プラスワンボタンGoogle+
接客相談、接客スキルや接客の勉強、人間関係の悩み、仕事の悩み、自分らしさや自分の性格の悩み、お店の接客の悩み等、全国どこからでもSkyeやメールで相談できるサービスを行っています。