◇ 今日はなかなかディープな話をかいちゃいました! メンバー制接客業の方向け接客力UPメルマガ | 聴くことは愛につながる 傾聴接客、傾聴コンサル、接客スキル、接客の悩み解消、自分を幸せにするCMTコンサル

聴くことは愛につながる 傾聴接客、傾聴コンサル、接客スキル、接客の悩み解消、自分を幸せにするCMTコンサル

全国対応(skype)で、聴くことをメインにコンサルをしてます。聴く接客を学ぶ、接客の悩みを解消できる青沼式接客スキルを教える接客コンサル。傾聴してもらい自分のことを話して自分を幸せにするCMTコンサルを行っています。

こんにちは。

みんながHAPPYになれる接遇を提案している 接客スキルの専門家で、働く人のメンタルケアもできちゃう 青沼 里歩です SMILE♪

はじめて来てくださった方、ご訪問ありがとうございますハート

このブログはみんながHAPPYになれる接遇 接客方法をご紹介しているブログです。

そして、いつも見てくださっている方、本当にありがとうございますハート


チェック(透過) 客の事、悩んでいませんか? 
接客の悩みは、しっかり相談+あなたに必要な接客スキルを学び解決しちゃいましょう♪
月に1~2回 60分。あなたの好きな日、好きな時間で相談も学びもできちゃいます。
しかも困った時にすぐメールで相談できちゃう!
だから続けられて、悩みを解消するだけじゃなく接客力もUPできちゃうんです。
それが 「あなたらしく接客を学ぶ相談する 接遇コンシェルジュです」
もっと詳しく知りたい人は ↑クリックですよ♪
花


先程、

メンバー制の接客業の方向けメルマガ

を配信しました。


?メンバー制の接客業の方向けメルマガって?
?
接客業の方へ向けたメルマガです。
参加型メルマガなので、読んで考えて私に考えを返信すると、自然の接客力もUPするというメルマガなのです♪



今回は

ちょっとディープな内容

にしてみました。



内容は


接客スキルを学ぶこと



についてです。


私がしている 接客を学ぶ相談する 接遇コンシェルジュ のサービス。


実際に受けた人はみんなちゃーんと理解しているのか?

ということ、気になっている人も多いのではないでしょうか



それについて

今日ははっきりと書いちゃいましたよ♪




事実こういうこともある!

ということです。


だからこそ、このサービスが必要だと考えています。



今日、このメルマガは配信してしまいましたが、


今週中のお申込みであれば、この内容お届けします♪



チェック(透過) 接遇コンシェルジュが気になっているあなた

チェック(透過) 接客を学ぶって実際どういう感じなの?と気になっているあなた

チェック(透過) 接客や接客スキルを学びたい!学ぼうと思っているあなた



この事実は知っておいた方がいいと思いますよ~♪


メルマガのお申込みはこちらです ⇒ 
メンバー制の接客業の方向けメルマガ





お客様想いの行動や言動が、あなたもお客様も幸せにしますハート

鉛筆ブログの感想をお知らせください♪ あなたからのメールをお待ちしています鉛筆

メール こちらからどうぞ

あなたの悩みをスッキリ解消するお手伝いをしています♪
ハート接客総合コンサル&メンタルケアライフコーチ BROWNSUGAR Rハート
花メールやお問合せ
花ホームページ
花悩みをスッキリさせる相談一覧
花フェイスブック
花グーグル+

接客相談、接客スキルや接客の勉強、人間関係の悩み、仕事の悩み、自分らしさや自分の性格の悩み、お店の接客の悩み等。全国どこからでもSkyeやメールで相談できるサービスを行っています。


さぁ、自分を好きになって接客楽しみましょうにこ

最後までお読み頂き、ありがとうございました。


青沼 里歩