こんにちは。
みんながHAPPYになれる接遇を提案している 接客スキルの専門家で、働く人のメンタルケアもできちゃう 青沼 里歩です
はじめて来てくださった方、ご訪問ありがとうございます
このブログはみんながHAPPYになれる接遇 接客方法をご紹介しているブログです。
そして、いつも見てくださっている方、本当にありがとうございます
接客業のあなたにオススメな情報です
接客スキルを学びたい接客のノウハウを学びたい
もっとスキルアップしていい接客したいもっと接客に自信をもちたい
売上UPしたいお客様といい関係を作りたい声掛け上手になりたい
おうちで自分の好きな時間にスカイプやメールを使って
あなたの学びたい接客のことがマンツーマンでわかりやすく学べちゃいます!
それが接客の家庭教師! 接遇コンシェルジュ です♪
詳しくはこちら ⇒ あなたらしく接客を学ぶ 接遇コンシェルジュ
GooGle+ で、接客に関する質問アンケートを書いています。
主に、
「接客でこんな時どうしている?」
という事を質問しています。
あなたの答えをぜひ教えてくださいね
実は、この質問に回答することで
「私はこれかなぁ?」 と
普段の自分の接客を考えたり、振り返るきっかけを作ります。
そして、ここであなたの考えを書くことで、
接客に対する気付きにつながることもあります♪
考え、気付くことで、
変わろう!動こう!と考えますので、
これが結果的に接客力UPにつながる
という事なのです。
実は、こんな仕掛けがあるのです
毎日ではありませんが、週に1~2回くらいのペースで開催していこうと思っています。
開催の時にはこちらでお知らせしていこうと思っています♪
⇒ 2/21(土)開催していますよ♪
今日のアンケートはこちらです。自分の意見を選んでボタンを押してくださいね♪
お題は「自分がお客様として買い物にいったら?」です。
もしよければコメント欄にその理由も書いて教えてくださいね。
コメント頂ければお返事します~♪
(もちろんこの記事にコメント下さってもOKです♪)
今後、Google+でこういった質問を続けていこうと思っています。
誰でも見れるページなので、お気軽にご参加くださいね
フォローなどもお気軽にどうぞ♪
こちらからもフォローさせて頂きます
そして最近Google+を始めたのですが、
毎日色々な情報を更新していますよ~♪
ちなみに
Google+ 個人ページ(プライベートから仕事の事まで書いています)
Google+ 仕事ページ(オススメブログ記事や仕事状況など更新してます)
に分かれています
個人用も仕事用も内容が違いますし、毎日更新中のフェイスブックとも内容が違っています♪
フェイスブックページ(ブログ更新情報やお知らせ、つぶやき等)
どれもこれも楽しくお伝えしていけたらいいなぁ~♪
と思っているのでぜひ見てみて下さいね♪
それでは~♪
お客様想いの行動や言動が、あなたもお客様も幸せにします
私も同じような経験をしました!私はこんな事がうまくいきません・・・などのご意見や、
今日のブログは良かった!!今日のブログについてもう少し話を詳しく聞いてみたい等の
ブログの感想をお知らせください♪ あなたからのメールをお待ちしています
こちらからどうぞ
さぁ、自分を好きになって接客楽しみましょう
今日もステキな日になります★
最後までお読み頂き、ありがとうございました。
自分らしさを見つけたら、もう悩みを繰り返さない自分になれるそれがじぶんケア相談
あなたのじぶんケア応援します♪
接客総合コンサルタント&メンタルケアライフコーチ
BROWNSUGAR R
青沼 里歩
HP : 接客総合コンサル&メンタルケアライフコーチ BROWNSUGAR R
FB : フェイスブックページはこちら