◇ 悔しい・・・! この想いで頑張って接客や仕事していませんか? | 聴くことは愛につながる 傾聴接客、傾聴コンサル、接客スキル、接客の悩み解消、自分を幸せにするCMTコンサル

聴くことは愛につながる 傾聴接客、傾聴コンサル、接客スキル、接客の悩み解消、自分を幸せにするCMTコンサル

全国対応(skype)で、聴くことをメインにコンサルをしてます。聴く接客を学ぶ、接客の悩みを解消できる青沼式接客スキルを教える接客コンサル。傾聴してもらい自分のことを話して自分を幸せにするCMTコンサルを行っています。

こんにちは。  
  
みんながHAPPYになれる接遇を提案している 接客スキルの専門家で、働く人のメンタルケアもできちゃう 青沼 里歩です SMILE♪  
  
はじめて来てくださった方、ご訪問ありがとうございますハート  
  
このブログはみんながHAPPYになれる接遇 接客方法をご紹介しているブログです。  
  
そして、いつも見てくださっている方、本当にありがとうございますハート  
  
 


チェック(透過) 接客の事、悩んでいませんか?   
接客の悩みは人それぞれ違います。  
解決方法も人それぞれ違います。  
あなたに合わせたパターンや方法でしっかり解決できる相談があるですよきらきら  
しかも、あなたのいい所をドンドン伸ばし、足りないところはしっかり補える。  
接客スキルの基本からしっかり学ぶこともできます。  
相談や学びは全国どこからでも無料通話のスカイプでできますよ♪  
それが 「私らしく売れる接客を叶える 接客スキル講座」です。  
もっと詳しく知りたい人は ↑クリックですよ♪  
花




私らしく売れる接客を叶える 接客スキル講座を受けたいという人の中に


「悔しい思いをしているから、接客を学びたいと思った」


と仰って下さる方がいます。




例えば、


「先輩に、あなたの接客は全然ダメと言われたことが悔しくて・・・」


とか


「同僚が自分よりも売り上げを上げているのが悔しくて・・・」


などという理由です。




あなたにも経験がありますか?




誰かに言われて悔しい思いをしていたり、


誰かと比較して悔しい思いをしたこと。




多分、接客の仕事をしている人は


負けず嫌いな人


が多いような気がします(笑)




悪い事ではないんですよグー



こういう気持ちがあるからこそ、成長したいきらきら


と思える事も多いのですから。



でも、その気持ちが強すぎると、考え方の方向が違う方向にいってしまう時もあります。




そうなると、


自分の為じゃなく誰かに勝つために勉強するという感じになり、


何のために勉強しているのかわからなくなることもあるです。




接客スキル講座ではそういったメンタルのケアももちろんしていますグー



接客の方法を学ぶだけでなく、


コミュニケーションの事や気持ちの持ち方なども一緒に勉強できるんですよ。




例えば、接客を学んでいても、ライバルや先輩などの接客や行動についての相談になる場合もあります。


こういう事ももちろんOKですし、もちろんそういった相談にのりますグー



この時、気を付けたいのが、


相手を気にしすぎているとなかなか成長が出来ないことがある



ということです。




自分は自分のスタイルで良いわけですから


相手のことは気にしなくていいのです。



他人が気にならなくる方法や、あなたはあなたらしくていいのだという事も学べるのが接客スキル講座の一つの特徴でもあります。



あとは、接客について上司などから色々と注意されたり、言われることがストレスになっている人もいます。


こういう時は、それをきちんと守って接客をしていく方法を学び、一緒に考えます。


そうすると、そういうストレスも少なくしながら仕事もできるんですね。


こういった事にもきちんと対応しているのが接遇コンシェルジュです。




接客を学びたい!という理由がどんなものであれ、


接客スキル講座で多くのことが学べ、悩み相談もでき、自分らしく接客をしていけるようになるのですきらきら





悩みも解消して、接客も学びたいというあなた。



ぜひ接客スキル講座をご検討くださいね♪


詳しい内容はこちら ⇒ 
私らしく売れる接客を叶える 接客スキル講座



接客のアドバイスを無料で受けれます♪ ⇒ コチラ









さぁ、自分を好きになって接客楽しみましょうにこ

最後までお読み頂き、ありがとうございました。


鉛筆ブログの感想をお知らせください♪ あなたからのメールをお待ちしています鉛筆
メール こちらからどうぞ



花青沼 里歩(あおぬま りほ)
接客総合コンサル&メンタルケアライフコーチ BROWNSUGAR R
facebookフェイスブック  新プラスワンボタンGoogle+  インスタグラム‐2インスタグラム

*2002年から2011年 ショールームで接客していました。 
建築系水廻りショールームに10年ほど勤務。その間、6年間フロア責任者を経験する。
お客様に本当に喜んでもらうためにはどうしたらいいか?お客様に満足してもらう接客とは何か?を常に考え、1万人以上のお客様に対応してきた。
入社当時は接客のことをきちんと考えておらず、責任者になり接客や数字管理、指導等色々な事に苦戦した。しかし、接客スキルとの出会いにより接客の幅が広がり、接客スキルだけでなく、接客コーチングなど取り入れ、自分でも接客が楽しめるようになっただけでなく、指導にもそういった接客を取り入れ、お客様から多くのいい評価を得た。
接客の改善と接客スキルの習得により、売上200%を達成+売り上げを伸ばし続けた。
また、顧客作りも成功し顧客固定化したことで売上UPに成功した。
お客様の欲しいもの(ニーズ)を引出し、提案することでお客様から喜ばれる接客が得意。
*2011年 
ここがターニングポイントだ!と感じ、退職。


*2012年2月~現在 
接客総合コンサル&メンタルケアライフコーチ BROWNSUGAR Rを設立。
接客業の方の悩みを解決や接客を教えることだけでなく、働く人や自分の中の悩みを解決したい人のためのメンタルケア相談も開始。色々な方の悩みを解決する為に日々相談に応じている。

詳しいプロフィールを知りたい方はHPプロフィールもご覧くださいね♪ 


林檎 あなたの悩みを解消するサービスはこちら
・全ての相談サービスを知りたい方はこちら
二葉悩みをスッキリさせる相談一覧

・接客業の方向け♪接客を学びたい!悩みを相談したい方へ
?私らしく売れる接客を叶える 接客スキル講座
花接客の悩み 無料プチアドバイス

・自分のことや周りとの人間関係、仕事の悩みを相談したい方へ
ハート自分と向き合ってスッキリ悩みを解消できるじぶんケア相談
花分らしさや仕事の悩み 無料プチアドバイス

・スタッフ育成やお店の接客のことを相談したい方へ
お店スカイプで全国どこからでもOK お店の接客相談
花お店の接客力診断をしてお店が良くなる無料アドバイスをもらう



メール 読めば接客力がUPするメルマガはこちら
接客総合コンサル&メンタルケアライフコーチ
BROWNSUGAR R
 
接客相談、接客スキルや接客の勉強、人間関係の悩み、仕事の悩み、自分らしさや自分の性格の悩み、お店の接客の悩み等、全国どこからでもSkyeやメールで相談できるサービスを行っています。