こんにちは。
みんながHAPPYになれる接遇を提案している 接客スキルの専門家で、働く人のメンタルケアもできちゃう 青沼 里歩です
はじめて来てくださった方、ご訪問ありがとうございます
このブログはみんながHAPPYになれる接遇 接客方法をご紹介しているブログです。
そして、いつも見てくださっている方、本当にありがとうございます
接客業のあなたにオススメな情報です
接客スキルを学びたい接客のノウハウを学びたい
もっとスキルアップしていい接客したいもっと接客に自信をもちたい
売上UPしたいお客様といい関係を作りたい声掛け上手になりたい
おうちで自分の好きな時間にスカイプやメールを使って
あなたの学びたい接客のことがマンツーマンでわかりやすく学べちゃいます!
それが接客の家庭教師! 接遇コンシェルジュ です♪
詳しくはこちら ⇒ あなたらしく接客を学ぶ 接遇コンシェルジュ
今回、接客総合コンサル&メンタルケアライフコーチ BROWNSUGAR RのHPに新しいページが出来ました。
それは、
あなたの接客力はどのくらい?接客力を診断しちゃいます♪
です。
(青字をクリックするとページに飛べます)
アンケートを書いて、お答え頂ければ10日以内に
簡単ですが、診断内容の結果
今後のアドバイス
をお届けします。
自分ではなかなか接客力ってどのくらいあるかわからないことも多いと思います。
今回は接客スキルを中心に診断できるものです。
あなたがどのくらい接客スキルをしっているのか?またりかいしているのか?がわかるようになっています。
アンケートを見て、
これはいつも使っている♪
あ・・・、これは苦手だなぁ~
え?こんなのもあるの!?
など気づきもあると思います。
自分の接客を考えるいい機会にもなりますので、楽しんで答えてもらえたら嬉しいです
もっと具体的に接客のことを考えたいあなたには、接客業の方向けメルマガがオススメです。
こちらでは、何度かに分けて接客の具体的な接客スキルのアンケートを開催しています。
ちなみに先日まではアプローチ編2のアンケートをお願いしていました。
自分の接客を振り返るいい機会にもなりますし、他の人はどんな接客をしているのか?を知ることができます。
こちらはメンバー制のメルマガで審査がありますのでご了承ください。
どんな内容なの? ⇒ ◇ 接客業の方にオススメ♪接客がもっと好きになる参加型メルマガ講座です♪
お申込みはこちらから ⇒ 接客業の方向け メールマガジンお申し込み窓口
これまで、BROWNSUGAR Rでは、
接客業の方に 自分接客磨きをしてもらえるように
と、色々とお手伝いしてきました。
例えば、
接客業の方の学びたい~!相談したい~!をお手伝いする
⇒ あなたらしく接客を学ぶ接遇コンシェルジュ
⇒ 接遇コンシェルジュで学べること
図書室の接客業向けの資料
⇒ 資料一覧
【無料資料】
1 7つの幸せなおもてなし方法
2 自分の接客の強みを発掘する 2014年改訂版
7 お客様に喜ばれる商品説明のコツ
【有料資料】
4 【有料】接遇環境を考える お店の魅せ方
5 【有料】接遇環境を考える 接客編1(3まであります。)
6 【有料】お客様を虜にするDMの作り方
※青字をクリックするとそれぞれの詳細が見れます。
こういったものも、接客力を伸ばすためにオススメしたいものばかりです
ぜひ活用してみてくださいね♪
接客は正しく学び、実践していけば悩みは大幅にへります。
そして自分らしい接客表現ができるようになれば、あなたの接客はどんどんいいものになります。
接客が良くなる = 接客の質がいい = 物が売れる
ということですよ
あなたも接客の自分磨き始めてみませんか?
お客様想いの行動や言動が、あなたもお客様も幸せにします
私も同じような経験をしました!私はこんな事がうまくいきません・・・などのご意見や、
今日のブログは良かった!!今日のブログについてもう少し話を詳しく聞いてみたい等の
ブログの感想をお知らせください♪ あなたからのメールをお待ちしています
こちらからどうぞ
さぁ、自分を好きになって接客楽しみましょう
今日もステキな日になります★
最後までお読み頂き、ありがとうございました。
自分らしさを見つけたら、もう悩みを繰り返さない自分になれるそれがじぶんケア相談
あなたのじぶんケア応援します♪
接客総合コンサルタント&メンタルケアライフコーチ
BROWNSUGAR R
青沼 里歩
HP : 接客総合コンサル&メンタルケアライフコーチ BROWNSUGAR R
FB : フェイスブックページはこちら