◇ 嬉しいメールを頂きました♪ | 聴くことは愛につながる 傾聴接客、傾聴コンサル、接客スキル、接客の悩み解消、自分を幸せにするCMTコンサル

聴くことは愛につながる 傾聴接客、傾聴コンサル、接客スキル、接客の悩み解消、自分を幸せにするCMTコンサル

全国対応(skype)で、聴くことをメインにコンサルをしてます。聴く接客を学ぶ、接客の悩みを解消できる青沼式接客スキルを教える接客コンサル。傾聴してもらい自分のことを話して自分を幸せにするCMTコンサルを行っています。


こんにちは。


みんながHAPPYになれる接遇を提案している HAPPY接遇メンタルケア アドバイザー 青沼 里歩です SMILE♪

はじめて来てくださった方、ご訪問ありがとうございます
ハート

このブログはみんながHAPPYになれる接遇 接客方法をご紹介しているブログです。

そして、いつも見てくださっている方、本当にありがとうございます
ハート


THM 
接客業のあなたにオススメな情報です THM
接客スキルを学びたいきらきら接客のノウハウを学びたいきらきら
もっとスキルアップしていい接客したいきらきらもっと接客に自信をもちたいきらきら
売上UPしたいきらきらお客様といい関係を作りたいきらきら声掛け上手になりたいきらきら
矢印おうちで自分の好きな時間にSkypeスカイプやメールメールを使って
あなたの学びたい接客のことがマンツーマンでわかりやすく学べちゃいます!
それが接客の家庭教師! 接遇コンシェルジュ です♪ 
詳しくはこちら ⇒ あなたらしく接客を学ぶ 接遇コンシェルジュ
THM      THM     THM     THM     THM


今日から4月ですね♪

現在、個別相談のページ作成をしています。

その為、HPのページが一部見れません汗

修正完了までもう少しお待ちくださいね。


さて、私はよく、

ちょっと期間が空いたクライアントさんや今まで個別相談を受けて下さった方に

ランダムにメールをしたりします。

最近どうしているかな?と思った方にメールをすることが多いのですが、いつも丁寧にお返事を下さる方がいます。

今日はその方からのメールについて書いてみました。

続きはこちら ⇒ 嬉しいメールをもらいました♪

もらって嬉しくなるメールって、なんだかワクワクしますよね♪




お客様想いの行動や言動が、あなたもお客様も幸せにしますハート

鉛筆
私も同じような経験をしました!私はこんな事がうまくいきません・・・などのご意見や、
今日のブログは良かった!!今日のブログについてもう少し話を詳しく聞いてみたい等の
ブログの感想をお知らせください♪ あなたからのメールをお待ちしています鉛筆

メール こちらからどうぞ


さぁ、自分を好きになって接客楽しみましょうにこ

今日もステキな日になります★
最後までお読み頂き、ありがとうございました。


SkypeSkypeで全国のお客様に接客相談・研修の対応、働く人へのセルフメンタルケアの相談に応じています。
接客総合コンサルタント&コーチ BROWNSUGAR R 
青沼 里歩