こんにちは。
みんながHAPPYになれる接遇を提案している HAPPY接遇メンタルケア アドバイザー 青沼 里歩です
はじめて来てくださった方、ご訪問ありがとうございます
このブログはみんながHAPPYになれる接遇 接客方法をご紹介しているブログです。
そして、いつも見てくださっている方、本当にありがとうございます
接客業のあなたにオススメな情報です
接客スキルを学びたい接客のノウハウを学びたい
もっとスキルアップしていい接客したいもっと接客に自信をもちたい
売上UPしたいお客様といい関係を作りたい声掛け上手になりたい
おうちで自分の好きな時間にスカイプやメールを使って
あなたの学びたい接客のことがマンツーマンでわかりやすく学べちゃいます!
それが接客の家庭教師! 接遇コンシェルジュ です♪
詳しくはこちら ⇒ あなたらしく接客を学ぶ 接遇コンシェルジュ
今日から4月ですね♪
現在、個別相談のページ作成をしています。
その為、HPのページが一部見れません
修正完了までもう少しお待ちくださいね。
さて、私はよく、
ちょっと期間が空いたクライアントさんや今まで個別相談を受けて下さった方に
ランダムにメールをしたりします。
最近どうしているかな?と思った方にメールをすることが多いのですが、いつも丁寧にお返事を下さる方がいます。
今日はその方からのメールについて書いてみました。
続きはこちら ⇒ 嬉しいメールをもらいました♪
もらって嬉しくなるメールって、なんだかワクワクしますよね♪
お客様想いの行動や言動が、あなたもお客様も幸せにします
私も同じような経験をしました!私はこんな事がうまくいきません・・・などのご意見や、
今日のブログは良かった!!今日のブログについてもう少し話を詳しく聞いてみたい等の
ブログの感想をお知らせください♪ あなたからのメールをお待ちしています
こちらからどうぞ
さぁ、自分を好きになって接客楽しみましょう
今日もステキな日になります★
最後までお読み頂き、ありがとうございました。
Skypeで全国のお客様に接客相談・研修の対応、働く人へのセルフメンタルケアの相談に応じています。
接客総合コンサルタント&コーチ BROWNSUGAR R
青沼 里歩