◇ トイレの夢は金運UP!!?? | 聴くことは愛につながる 傾聴接客、傾聴コンサル、接客スキル、接客の悩み解消、自分を幸せにするCMTコンサル

聴くことは愛につながる 傾聴接客、傾聴コンサル、接客スキル、接客の悩み解消、自分を幸せにするCMTコンサル

全国対応(skype)で、聴くことをメインにコンサルをしてます。聴く接客を学ぶ、接客の悩みを解消できる青沼式接客スキルを教える接客コンサル。傾聴してもらい自分のことを話して自分を幸せにするCMTコンサルを行っています。


こんばんは。


みんながHAPPYになれる接遇を提案している HAPPY接遇メンタルケア アドバイザー 青沼 里歩です 
SMILE♪

はじめて来てくださった方、ご訪問ありがとうございます
ハート

このブログはみんながHAPPYになれる接遇 接客方法やメンタルケアの事をご紹介しているブログです。

そして、いつも見てくださっている方、本当にありがとうございます
ハート


夢占いってご存知ですか?

見た夢が何かのメッセージで、その内容がどんなものかを教えてくれるというのが夢占いです。

私は結構夢を見る方で、内容も色々です。


今朝はトイレの夢を見ました。

私はよくトイレの夢をみます。

もともとトイレを販売する仕事をしていたからかなぁ?と思っていたましたが(笑)

トイレに行きたい!という夢も多いですが、よく見るのが

トイレが汚い

トイレが壊れる

トイレに壁がない

トイレが出来ない、探せない

なんて夢が多いのです。

実際に起きたらトイレに行きたいか?と言えば、そういうのはないんですね。

(よくそういう場合にみたりするそうです)


今朝、今年初トイレの夢だったのですが、今までトイレの夢を調べたことはなかったのです。

汚いトイレなんてあまりいい運気じゃないのかな?となんだか気になって調べてみたら、

金運がUPと書いていましたきらきら

宝くじが当たったりしちゃうのかなぁ~ハート

なんてちょっと浮かれてみました(笑)

といっても今日は何もしていませんが、何かいいことがあれば、お知らせします~うふふ

あなたもトイレの夢を見たら金運がよくなるかもしれませんよgood


さぁ、自分を好きになって接客楽しみましょうにこ

今日もステキな日になります★
最後までお読み頂き、ありがとうございました。



鉛筆接客、接遇が楽しくなるコツ更に教えちゃいます★無料のメール講座鉛筆

ハートメルマガ登録はこちらハート

 
はっぱはっぱはっぱ 「BROWNSUGAR R」のFacebookページ はっぱはっぱはっぱ
RiHOがブログの事や、仕事の事、日常の事色々書いてます。

接客や仕事、指導や転職に関するご相談を受け付けていますハート 詳しくはこちらからどうぞ☆