◇ 泣きたい時は泣いていいのですよ | 聴くことは愛につながる 傾聴接客、傾聴コンサル、接客スキル、接客の悩み解消、自分を幸せにするCMTコンサル

聴くことは愛につながる 傾聴接客、傾聴コンサル、接客スキル、接客の悩み解消、自分を幸せにするCMTコンサル

全国対応(skype)で、聴くことをメインにコンサルをしてます。聴く接客を学ぶ、接客の悩みを解消できる青沼式接客スキルを教える接客コンサル。傾聴してもらい自分のことを話して自分を幸せにするCMTコンサルを行っています。


こんにちは。


みんながHAPPYになれる接遇を提案している HAPPY接遇メンタルケア アドバイザー 青沼 里歩です 
SMILE♪


このブログはみんながHAPPYになれる接遇 接客方法をご紹介しているブログです。

泣きたいのに我慢していませんか?

泣きたいときは泣いてもいいのです。

仕事をしていれば、辛いこともあるし、我慢していることもありますよね。

悔しくて泣きたい!と思う事もあると思います。


泣きたいときは思いっきり泣いてください。

泣くことはストレスの発散になるとも言われています。


私は、何度か仕事のことで泣いたことがあります。

もちろん家に帰ってからですが、ひとりで号泣だったこともあります。

泣いてスッキリしたら、色々考えもまとまってそこからまた動き出せたことを覚えていますきらきら

泣くことは弱いことなんかじゃありませんうなずく☆

泣くことは、自分をリセットすることなんだと考えていました。


どうしようもなく落ち込む日もありますよね。

そんなときは何もしなくていいのです。

無理に何かをしようとしてもうまく行く事はあまりありません。

仕事だから・・・と思いますよね。

でもこんなときはうまくいかないんです。


だからこそ、普段から自分を見つめてあげること、大切にしてあげることを少し考えてほしいと思います。

メンタルケアは辛くなってからでもいいのですが、その前からのケアをちゃんとしていれば

こんなに辛くなる前に自分を助けてあげる事きらきら

ができますよgood

日々いろんなことがあって、仕事が原因で楽しめていない日常なら、早く抜け出しましょうgood

あなたには楽しむ権利があるのですからハート

もっともっと自分を見つめて、大切にしてあげれば、沢山の事が楽しめますはーと

私はあなたが仕事を通じて楽しく生きるきらきら そんなお手伝いをしていますハート




さぁ、自分を好きになって接客楽しみましょうにこ

今日もステキな日になります★
最後までお読み頂き、ありがとうございました。



鉛筆接客、接遇が楽しくなるコツ更に教えちゃいます★無料のメール講座鉛筆

ハートメルマガ登録はこちらハート

 
はっぱはっぱはっぱ 「BROWNSUGAR R」のFacebookページ はっぱはっぱはっぱ
RiHOがブログの事や、仕事の事、日常の事色々書いてます。


いい変化を求める事は人生に素晴らしいスパイスを加える事。
私と話すことできっといい変化が現れますきらきら
接客の事、OJT(指導の事)、仕事の事、人間関係の事、悩みは誰でもあります。
話せば沢山の気づきやあなたに合った改善方法が見つかります。 
心を潤すパーソナルHAAPYセッション(個別相談)で、いい変化を引き寄せましょう
はーと