「本部聞こえるか?」
「こちら本部。状況報告せよ」
「現在敵と交戦中。敵は現在100名前後いると思われる。さらに戦車一両。
負傷者5名、死者は今のところなし。それと朝霞駐屯地の普通科連隊に出動
要請していただきたい。」
「了解したが、残念ながら朝霞の管轄内だけでも君たちのを含めてもう60件
ほどテロによる出動要請が出ており、あまり大部隊は出せない。せいぜい一個
小隊が限界だ。先に言っておくがほかの駐屯地の管轄でも50件以上発生して
いるからほかの管轄から増援を呼ぶのも無理だ。一番大きいと歩兵1000名に
戦車10両だぞ。」
「了解した。極力持久戦に持ち込むがなるべく早く頼む。それとこれは憶測に
過ぎないのだが・・・」
「ああ。知っている。こいつらは軍隊だって言いたいんだろう。実は西方普通
科連隊の連中から「コイツら特殊部隊ですよ。」っていう情報が入ってきた。
連中の管轄内で戦闘が終わったところの敵の死体を調べた西普連からの連絡
だった。調べた感じ北のコマンドみたいだな。」
「やはりそうでしたか。了解しました。ショッカー・アウト」
(※ショッカーとは澤崎のコードネームである)


短くなっちまったぜorz