2024夏Hawaii Day3-3 ワイキキで見かけた過干渉過ぎるモンスター | brownie                      

2024夏Hawaii Day3-3 ワイキキで見かけた過干渉過ぎるモンスター

 

ラニカイトレイルとカイルア散策を終えて

ホテルに戻って来ました

この時だいたい14:30

 

窓から見えるこの景色に癒されて

 

image

 

 

image

 

 

元気復活筋肉

 

じっとしているのが勿体無くなり

行動開始音符

 

 

コインランドリーに洗濯物を放り込んで走る人

 

2人の姿を画像に納めるべく慌ててビーチまでついて行く走る人

 

待って、待っておいで、、、と、、、

 

・・・・・真顔

 

過干渉が過ぎるなあせる

 

冷静な今、ようやく気がついたびっくりマークネガティブ(いや気がついてないフリをしていたけど、もう見てらんないねこのモンスター、、、お遊戯会のママさん状態がまた始まってる)オエー

 

過干渉すぎるモンスターとはもちろん私のことダウン

他人から見ればドン引き間違いないガーン

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

これ読んでる人のほとんどが怖いもの見たさっていうやつでここへ?ガーン

 

 

でしょうね。。。真顔

 

好感度より自己満足を取った結果だなチーン

 

誰が偉いって分かってますよ、彼女の〇〇ちゃん

ほんまありがとうやわお願い

 

 

真顔それでも続けますこの記録

 

2人を見送り

洗濯物を干した後は

天空のプール&ジャグジーでひとっぷろ温泉

 

そして

マジックアワーに合流した私達

今宵のディナーの前に

ホロホロタイムです

音譜

クリスマスやさんの胡桃割り人形ラブラブ可愛い

アロハコレクションはいくつでも欲しくなるラブラブ

 

今夜の晩御飯はお気に入りのお店
ワイキキビーチウォークにあるヤードハウスでラブラブ

 

2023の使い回し画像あせる

 

 
 

オーダーしたのは結局毎年お馴染みのあせる(美味しいからこれは止むなし)

ロブスターガーリックヌードルと

パルメジャントリュフフライ

それぞれお気に入りのビール

 

オーダーしたビールがひとつだけなかなか来なくて

遅れて何故かテイスティング用の小さなグラスが5種類程運ばれて来る

???

特に説明もなし

???

どう言う事?

さっぱり意味が分かりません状態だったのですが

どうやらオーダーしたビールが売り切れていたようで

この中から選んでくれないか?

と言う事らしい

フレンチの高級レストランでボトルワイン頼んでんじゃねえんだから(何故か江戸っ子)

『にいちゃん取り敢えずビール持って来て!』

状態の私達なのよねー

喉からっからのカラカウアなの

いささか憤慨&萎えるわ〜(使い方合ってる?)

食べ物無くなった頃に飲み物届く、みたいなゲロー

疲れもあって不完全燃焼で退店することに

 

後日聞いたところによると

実はここで二人はサプライズを計画していたらしいのですが

なんか色々グダグダで急遽取りやめたらしい(どおりでこの日、二人おしゃれしてると思った真顔そんなこととはつゆ知らず、かわいそうだったね、、、悲しい

 

4日目夜に持ち越されたサプライズとは、、、

順を追って記していきますねチュー

(怖いもの見たさ、お待ちしております爆笑

 

今夜ももうクタクタです

帰りましょう、帰りましょうと

ホテルに戻ってバタンキューな夜でした

 

 

続きはまた明日にいたしますねウインク

 

マハロ〜やしの木虹虹虹