最近のこと | brownie                      

最近のこと

のろのろ台風にやきもきしましたが

ありがたい事にこの辺りは大きな被害なく今日もとても穏やかなお天気です

 

油断は出来ませんが、、、

 

毎朝の日の出前の散歩も

夜降ってた雨もあがったり、 降る直前だったり

奇跡的に難なく定時に行ける毎日!

お天道様ありがとう泣き笑い

 

ルカちやん、春から肝臓の数値に問題ありで2種類の薬を1ヶ月飲み続けました

 

 

 

1ヶ月服みきりその二週間後に再検査
 
少し改善されるもあまり良くなっていません
薬の種類をひとつ減らし、利胆剤をもう1ヶ月続ける事になり嫌いなお薬も朝晩きっちり飲み切りましたプンプン
更に健康を意識したフードは無いかと探し回り
朝のカリカリも変えてみたり、

👇これ、内容素晴らしくない?

 

 

 

内容は素晴らしいんだけど、

ルカ様どうもお味が?お気に召さないご様子

 

めちゃくちゃ嫌そうに食べるんだけど笑い泣き

 

しかし、お残しは許しまへんで!チュー

3時間くらいかけて完食してはる、笑

 

 

夜の手作りフードには最近やめてた納豆を復活させたり

 

すりごま降ったり

良さそうなことはあれこれやってみている

 

手作りフード 夜のみ約1週間分

 

さてさて

8月14日 再検査
 
ルカちゃんもおばあちゃんになっちゃったから
持病のひとつもあって当たり前か、、、
お薬飲んで元気になるなら
受け入れないと、、。
 

 

 

結果、ひとまず血液検査はとても良い数値ラブ
わーい照れ
 
3ヶ月位経ったら
又検査してみましょう。と獣医さんのお言葉!
嬉しかった〜!!
 
ちょっとお腹キュルキュル言う日もありましたが
この夏も比較的元気でいてくれています!