13歳 | brownie                      

13歳

今日7月9日はルカちゃんのお誕生日飛び出すハート

13歳になりました誕生日ケーキわんわん

 

 

毎朝の夜明けの散歩はギリ、暑さも大丈夫、気持ち良いよ〜わんわん

 

ルカちゃん

5月下旬に簡単な健診を受けて

肝臓の数値が引っかかりましたガーン

1ヶ月の投薬を終えて経過を診てもらいに行かなきゃ!キョロキョロ

と、今はそういう状況、、

 

冬痩せしてしまって、肋骨が目立っているのも獣医さんに指摘されて

少しだけカリカリの量を増やしたり

卵や納豆や豚肉や人間の普段の食事からの体に良さげなおすそ分けも増やしたり(もちろん油や砂糖、塩ご法度で)

そしたらちゃんと体重も増えて

見た目だけじゃなくて動きも若返ったような!!!

今週には獣医さんに診てもらいに行こうと思います

 

13歳のこの夏も元気で乗り越える!グッド!

 

 

それから〜、大事なお知らせ音譜

 

 

 7月6日よりAMULETさん京都店にて

ミニチュアと小さなハンドメイドの展覧会が始まっています!

 

いろいろな作家さんたちのちいさくてかわいいものたちが

みなさまのお越しをお待ちしております

もちろん、りじ子も参加させていただいていますハート

 

 

 

7月7日より会場に来れない方向けの通販窓口もオープンしています

 

 

AMULET通販窓口 

 
 
 
どうぞよろしくお願いいたします!