年末年始 忘年会 | brownie                      

年末年始 忘年会

昨日の続きです


翌日はゆっくり目の朝ご飯を済ませ

三田のアウトレットへ

普段は高速を使えば30分程で着きます


流石に年末、

有料道路を終えた辺りから渋滞によるノロノロ運転が始まりました

それでも何とか停車する事なく車は進み駐車場まで辿り着くことが出来ました


お昼時になってしまいましたが

多くの人で賑わう三田プレミアムアウトレット


ランチは諦め、リンツのチョコで空腹を誤魔化す事に悲しい


お買い物は彼女が姪っ子甥っ子へのお土産にラルフローレン のスウェットパンツを購入していました



昼を軽くで済ませたかったのには理由が、、、

夜には近所の韓国料理のお店ハルバンに予約がしてあります!


割と近くのお店なのに

一度も行ったことが有りません

今度是非!と前々から3人で行く約束をしていました


そしてGoogleの写真を見てはオーダーを妄想して楽しみにしていた私


オーダーしたのはメインにサムギョプサル

キンパ

チヂミ

水餃子(写真忘れたあせる

スンドゥブ

ビールやマッコリ











どうだったか?

って言うと

百点満点!


味も、サービスも、盛り付けの美しさも、店内の清潔さも!

素晴らしかったです、褒めすぎ?


美味しかった〜!指差し


最高の忘年会になりました!

大満足看板持ち


リピ確定グッド!