2023年 | brownie                      

2023年

大晦日ですね照れ

 

年越し蕎麦も食べ終えてしまった我が家チュー

後はテレビ三昧を決め込むことに、、、

 

あ!あの後テレビも無事届きましたよ

 

 

デカ気づき

 

 

 今時大きなテレビに感動すると言うオーバー還暦!あせるあせるあせるゲラゲラ

 

 

時間差で息子と彼女も帰省して

テレビのセッティングもしてくれました

youtube プレミアムやネットフリックスも息子様指差しの口座引き落としで←めちゃくちゃ大事なところw

見られるようにしてくれた!感謝だよ!息子よ!!!

 

と、

賑やかで幸せな時間を過ごしているNowです

 

 

そして

2023年、今年もとても充実した年を送ることができました

ありがとうございますハート

 

 

ブログを通して計り知れない幸せやエネルギーをいただたと思っています

それらが原動力となったからこその

『充実した2023年』でした

 

本当にありがとうございました星ハート

 

 

今、皆様が暖かい場所で穏やかな時間を過ごしておられることをいつも以上に願っていますお願いハートキラキラ