無精者 | brownie                      

無精者

間に合いましたよニコニコ

りじ子のビンテージクリスマスは無事落札者様の元へと向かっております

 

今回も大勢の方に気にかけていただきました

ありがとうございました!

 

今朝は穏やかなお天気の中あさんぽ

 

いただき物のさつま芋で

揚げない大学芋

 

美味しく出来ました!

 

お砂糖とバターを使っているので完成品は上げられません!

 

途中レンジで柔らかくなったお芋さんをあげましたウインク

 
昨日は粗大ゴミをクリーンセンターに持ち込んだり、
ベランダの天井のススや蜘蛛の巣の掃除をしたり、
もう何ヶ月も気になりながら放置していた事を片付けました、拍手音符
 
簡単な事なのに億劫でできてなかった事
そんな事が片付いて
めちゃくちゃくちゃ気持ちが良い!
何度も綺麗になった空間見て満足してる!爆  笑
朝からベランダの天井を見つめる人、、、笑
 
こんな事ならもっと早くやれば良かった、
掃除や片付けは溜めたらダメですねあせる
 
 
どうしても見て見ぬふりしてしまってる
 
後は換気扇
 
車の洗車
 
私が車で走ってるその瞬間に土砂降りになって
ざっくりで良いから綺麗にならないかなぁ
最近いつも思ってる、、、あせる
 
そんな無精者、居ますか?笑い泣き