まだ間に合うよね? | brownie                      

まだ間に合うよね?

 

悪い癖が出たよ〜〜

 

 

ギリギリになってジタバタしてる、私泣き笑い

 

クリスマスものは一つだけのつもりだったのに、、、

 

次の作品は

椅子に座るりじ子

 

 

これだけじゃあ寂しいから

くまちゃんも一緒に座らせましょう!

 

 

 

そうだ!

途中まで仕上げてあるくるみ割り人形も一緒に飾ってもらおう!

 

 

そうなると、くるみ割り人形だけではあまりにもストーリー性が無いので

せめてツリーも、、、

 

 

 

 

とかやってるうちに

 

こういう感じになりました

ひらめき

 

 

 

 

 

もうこれで完成としようと思います

 

明日には写真を撮ってヤフオクへ出品予定ですウインク