元気玉届け〜〜 | brownie                      

元気玉届け〜〜

ビンテージクリスマス飾りのミニチュアは

昨夜オークション終了し、

既に落札者様の元へと出発しております照れ

 

今回もたくさんの方々にご覧いただきました

そしてご入札も、本当にありがとうございました!

 

 

 

 

今日は午前中の暖かい日差しの中お散歩へ

 

この美しい木は、いろはもみじ

だそうです、看板ありましたw

本当に綺麗な赤!

こんな赤色のセーター着てみたい音符

 

 

 

雲ひとつ無い気持ちの良い朝です

 

手前に武庫川、遠くの方に甲山と六甲山の裾野が僅かに見えます

 

 

お友達のイタグレ君が大きな手術をしてリハビリ中なのを先日知りました

ルカよりも3歳歳上さん

 

今日も元気玉を送ります!わんわん指差し

 

 

 

 

 

 

兄が柚子を送って来てくれました♪

 

1キロを外皮と薄皮、果汁、種に分けました

 

マーマレードを作りました

300g位x3本の瓶に、飛び出すハート

クックパッドに書いてる量の70%の砂糖で作りましたが、充分甘くて美味しいー

きび砂糖を使ったので茶色いですが💦

 

 

美味しいから又、又パンが進んで、、、

困ったもんです

小麦粉控えたいのに、、、