23夏HawaiiDay8-2帰国の朝のお買い物、チェックアウトの時間 | brownie                      

23夏HawaiiDay8-2帰国の朝のお買い物、チェックアウトの時間

朝ごはんの帰り、

サンライズシャックに寄りお買い物

 

そして又、

 

ホノルルコーヒーに寄ってお買い物

頼まれていたコーヒー豆等、若い子達は大変です

 

友達のいないBBAは汗その辺はとても楽、泣き笑い

 

 

 

 

滞在中デューク像前では連日イベントが開催されていました、

帰国日朝にもビーチへ寄って、イベントタンクをお買いあげ、、、あせる

 

 

 

 

 

そしてようやくワイキキマーケットで

最後のお買い物です

 

 

私は帰国翌日に食べる食パン2袋購入チョキ

カボチャの種とリリコイバターは前日に買った物

 

 

手荷物に入れた食パン2袋

重いし、かさばるし、潰したくないし、、、地味に辛かったーあせる

向かって右の100%全粒粉の方は、もっさりはしますがw食べ応えがあって、罪悪感が無いのが何よりです爆笑

左のアボカドの方は何故かちょっとスパイシーな香りが、、、メキシカン風な?

あ、これ失敗したかも

と始めは思いましたが徐々に慣れて来て

無くなる頃には中毒性が、、、www

クセになる味でした

 

息子たちも、パン、ビール、リリコイバターやサンドイッチ用のペースト、など普段の日曜日の買い出しのごとく買い込んでいました爆  笑

 

 

 

それはそうと、

午前中にはチェックアウトと言うのにのんびり予定を詰め込み過ぎてはいませんか?

 

パッキングがまだの人もいますが、、、えー大丈夫なん?

 

とは思いましたが余計な事は言いません、やる時はやるんでしょう?、お口はチャック!

 

 

さぁ、さぁ、最終パッキングをさっさと済ませてホテルを出なくてはいけません

 

『バタバタしないをするハワイ』の集大成

ここが見せどころですよキョロキョロ

 

予定のことは

自分のスマホを確認する事なく

 

ついつい、群れのリーダーに聞いてしまいます

 

『ホテルチェックアウト何時やった?』

 

『11時45分』

 

(何度聞いてもすぐ忘れるので)あせる

前の日から3回は繰り返し聞いたと思います

 

そして自分でも飛行機の時間をLINEの記録で確認したりもしたと思います

 

ウーバー呼ぶ時になってふと芽生える疑問

 

えっと13:55のフライトね、、、

そして

ホテルチェックアウトが、、、

11:45、、、???

 

おかしくないですか〜〜〜!

 

 

空港までウーバーで最低でも30分は見ておくべきだとして、、、

どう考えても間違ってるポーン

 

ヒェ〜〜〜叫び叫び叫び

 

 

やばいやばい!!!!

これじゃあ間に合わない!!!

 

11:45は遅くとも空港に到着しておくべき時刻やん!

 

 

 

なんで、こうなるかな〜〜〜ゲローゲローゲロー

 

おいリーダー!滝汗

 

 

群れのリーダーを信頼するあまり誰も疑問を持たなかった結果ですゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

 

二人は、今年4月にハワイから帰る時、セキュリティチェックの列が恐ろしく長くて2時間前に空港に着いたにも拘わらず

最終的にフライトギリギリになりアナウンスで呼び出しされ飛行機に駆け込むことになったというのです

 

そんな、、、どうしようガーン

 

 

 

続きはまた明日にいたしますウインク

 

本日もご覧いただきありがとうございました飛び出すハート

 

マハロやしの木虹虹虹